acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

Love actually

人とのつながりが薄くなった現代にも、よくよく見渡すと世界中に素敵な愛がたくさん満ち溢れている・・・

 
2006-12-30

しるし   Mr.children

カテゴリー: 日記



最初から こうなることが 決まってたみたいに

違うテンポで刻む鼓動を 互が聞いてる

どんな言葉を選んでも どこか嘘っぽいんだ

左脳に書いた手紙 ぐちゃぐちゃに丸めて棄てる

心の声は 君に届くのかな 沈黙の歌に乗って・・・

Oh Oh ダーリン ダーリン

色んな角度から君を見てきた 

そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ

「半信半疑 傷つかない為の予防線」を

今、微妙なニュアンスで 君は示そうとしている



「同じ顔をしてる」と誰かが冷やかした写真

僕らは似てるのかな それとも似てきたのかな

めんどくさいって 思うくらいに真面目に向き合っていた

軽はずみだった自分をうらやましくなるほどに

心の声は 誰が聞くこともない

それもいい その方がいい

Oh Oh ダーリン ダーリン

いろんな顔を持つ君を知っているよ

何をして過ごしていたって 思い出して苦しくなるんだ

カレンダーに記入した いくつもの記念日より

小刻みに 鮮明に僕の記憶を埋めつくす


泣いたり 笑ったり 不安定な思いだけど

それが君と僕のしるし

Oh Oh ダーリン ダーリン

いろんな角度から君を見てきた

共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ

ダーリン ダーリン Oh My ダーリン

狂おしく 鮮明に僕の記憶を埋め尽くす

ダーリン ダーリン


今日やっと歌えるようになったからマイク
今度のカラオケが楽しみだぁうっしっしネコキラキラ
2007・1・6



過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。