acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

KAZU日記

   | 1 |
2007-09-01

休みはギターで

カテゴリー: 日記
今日は仕事が休み〓

思う存分ギターの音色と戯れてた。

が、チューニングをしてると弦が切れた!

いつも思う。
弦が切れる瞬間は本気で
「ドキッ」とする…。

心臓がドキドキしながら弦交換〓

そしてまた一曲。

そんな平凡な休日でしたぁ。
2007-09-02

分解中♪

カテゴリー: 日記
CDデッキを買ってから、もう7~8年は経っただろうか…。

音が飛びまくってしまいCDが聞けない状態に(>_<)

レンズの汚れだと勝手に決め付け、今日は思い切って分解することに…。

果たして直るんだろうか??

結末は明日にV(^_^)
2007-09-03

昨日の続き♪

カテゴリー: 日記
昨日のCDデッキ分解の結果は…。

今ひとつって所かな。

完全に直ったわけでもなく、少し良くなったかなぁって感じですにこにこ顔

まぁ、やろうとした気持ちを褒めてあげて下さい☆
   | 1 |