acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

だるまのホザキ(^ .^)y-~~~

勝手にホザいてます。

▼    | 1 | 2 |
2012-11-11

生きているということは(^0_0^)

カテゴリー: つぶやき

生きているということは
誰かに借りをつくること
生きていくということは
その借りを返してゆくこと
誰かに借りたたら 誰かに返してゆくこと
誰かにそうして貰ったように
誰かにそうしてあげよう

そんな気分の50歳の誕生日(^0_0^)b


2012-11-10

明日から50歳(笑)

カテゴリー: つぶやき
今日で40代ともお別れか(笑)
48歳くらいからは、既に50歳気分モードやったし数え歳では既に50歳(;^_^A
今まで死にもせずよく半世紀も生きたなって思える。
両親や周囲の人のお陰で、死にもせず生きて来られたんやと思う。

俺が生きる事を支えてくれた全てに感謝(ー人ー)

満50歳になっても、特に変わらず生きて行くんやろか、俺を生かせてくれた借りを返して行くために生きて行こうかと思う。
もちろん借りも作るやろけど少しでも仮を多く返せる生き方してみよう。

満49歳最後の日に思った事。

2012-10-15

夕暮れ

カテゴリー: つぶやき
やっと夏が終わったと思える日やったd(^_^o)

去年あたりから、秋や冬の夕暮れ時がとてもテンションが下がってしまう。
雨が降るともっとテンション下げてしまう(´△`) 

秋冬の夕暮れ時はとても寂しい。
2012-07-10

暑っ><

カテゴリー: つぶやき
夏は暑い熱いもんやとわかってても暑いΣ( ̄◇ ̄*)

冬が良い(;´▽`A``
2012-06-23

あーやだやだ

カテゴリー: つぶやき
雨はテンションめちゃ下げる。梅雨やし下がりっぱなし汗 この時期に降らないと干からびてしまうのは知ってつもりやけど(><)周りは欝模様の人が多くなってきた汗 あーやだやだ雨
2012-04-20

なんでじゃ(¨ )

カテゴリー: つぶやき
なんもたいした事書いてない日記のカウントがあがるんや? プロフ閲覧カウント早く西暦と一緒になって欲しいやけどニコニコ汗顔
2012-03-19

およ(^◇^;)

カテゴリー: つぶやき
プロフの閲覧カウントが1900になった^ロ^;
あと112カウントや(涙)
2012-02-27

たまには(~◇~;)

カテゴリー: つぶやき
たまには気持ち良っく嬉しい顔
損得抜きの乾杯酒も呑まなきゃうっしっし顔
2011-12-31

行く年来る年

カテゴリー: つぶやき
平成23年(2011)いろいろあった。
平成24年(2012)はどんな年になるやら。
2011-10-28

寒いやん((((;゚Д゚))))

カテゴリー: つぶやき
秋になったらなったで寒いのは苦手。
暑いときは早く秋になったらって、いやはや勝手な奴や(~◇~;)
▼    | 1 | 2 |