acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カボチャ日記

▼    | 1 |
2012-09-03

無題

カテゴリー: 日記
明日、月曜からお仕事です。
なんだか体がついていかない。
1週間の休みで、2、5キロ太った。
旅行中も、歩ったりしたけど、旅館のご飯を残すわけにいかないでしょ。
この2日間は、夜は暖野菜や、とうふなどを食べて、夜のみ米をぬいてるよ。
昨日は、二時間歩いたが途中でフラフラになり、タクシーで帰宅。 ちょっと早歩きで頑張りすぎたわ
2012-09-03

無題

カテゴリー: 日記
先週からお金使いすぎたなあ~ 旅行は、形に残らないけど、行けるときいかないとね。
それに旅行に行くと、なんだか頑張れる。使ったお金を、また貯金しないと。
しか~し、時計のオーバーホール出したので、また凄い金額がかかるような。。

もう、一緒に旅行行ける友達もいなくなりつつある。だいたいが子持ちなので、難しいよ。
会うとしても、子供と一緒家飲みか、ランチだし、落ち着かない。 中には、子供が授からないので、悩んでる子もいたりして、それぞれの環境が違いすぎて、当たり障りない話しになってきたりしてね。。。。 友達は、お受験ママだからその話題で持ちきり。東京って、幼稚園児でもお受験はじまるのね。 私は、地方出身なので、そこまでまわりは、熱くなってなかったかな。小学校受験は、塾の友達は、ほとんど受験してたけど、 塾の合宿が楽しくて私は、塾にいってたよ。
東京は、お金がないと生活しにくいね。田舎は、似たり寄ったりで、自然もおおく、勉強するにしても、よい環境だわ。
▼    | 1 |