acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

カボチャ日記

▼    | 1 | 2 |
2012-09-07

無題

カテゴリー: 日記
銀座の駐車場高いよね~ ある程度、しょうがないのですが、、、とあるブランドの前の駐車場10分600円だよ。30分泊めたとしたら、ラーメン二杯くらい?食べれちゃうよね。
貧乏くさい話で申し訳ないが、私には高すぎる~ だから、ここにはとめない。でもね、ここの駐車場いつも満車なのよねえ。
銀座行く時は、電車がいいね。だけど、荷物ある時は、大変~
2012-09-06

無題

カテゴリー: 日記
毎晩、お米抜いてるよ~
お米は、玄米と16穀米しか食べないけどね。

明日は秋刀魚の唐揚げ~
2012-09-03

無題

カテゴリー: 日記
明日、月曜からお仕事です。
なんだか体がついていかない。
1週間の休みで、2、5キロ太った。
旅行中も、歩ったりしたけど、旅館のご飯を残すわけにいかないでしょ。
この2日間は、夜は暖野菜や、とうふなどを食べて、夜のみ米をぬいてるよ。
昨日は、二時間歩いたが途中でフラフラになり、タクシーで帰宅。 ちょっと早歩きで頑張りすぎたわ
2012-09-03

無題

カテゴリー: 日記
先週からお金使いすぎたなあ~ 旅行は、形に残らないけど、行けるときいかないとね。
それに旅行に行くと、なんだか頑張れる。使ったお金を、また貯金しないと。
しか~し、時計のオーバーホール出したので、また凄い金額がかかるような。。

もう、一緒に旅行行ける友達もいなくなりつつある。だいたいが子持ちなので、難しいよ。
会うとしても、子供と一緒家飲みか、ランチだし、落ち着かない。 中には、子供が授からないので、悩んでる子もいたりして、それぞれの環境が違いすぎて、当たり障りない話しになってきたりしてね。。。。 友達は、お受験ママだからその話題で持ちきり。東京って、幼稚園児でもお受験はじまるのね。 私は、地方出身なので、そこまでまわりは、熱くなってなかったかな。小学校受験は、塾の友達は、ほとんど受験してたけど、 塾の合宿が楽しくて私は、塾にいってたよ。
東京は、お金がないと生活しにくいね。田舎は、似たり寄ったりで、自然もおおく、勉強するにしても、よい環境だわ。
2012-09-02

無題

カテゴリー: 日記
夜ごはんは、イマイチだったけど、朝ごはんは美味しかった
2012-08-29

無題

カテゴリー: 日記
都内~佐野アウトレット~福島へ移動。
運転疲れたよ。


今日は食べすぎた。旅行あけ絶対ニキロは 増えてそう。
友達は、痩せの大食い。生ビール三杯、ワイン一本飲んで寝ちゃったよ。

私は、疲れすぎたからお酒は自粛した。 絶対、お酒飲んだら寝ちゃうもん。
2012-08-28

無題

カテゴリー: 日記
今日も暑かったね。東京湾で遊んできたよ
2012-08-28

無題

カテゴリー: 日記
24時間テレビや、ゼクシィのCM見てると、家族が欲しくなるよね。責任も伴うし、自由気ままにはいれない。守るべき家族がいて、自分より大切なひとがいるなんて素敵ね。

仲間内では一番早く結婚するんじゃないか?と言われていたわたしですが、いまだに1人。


友達はほとんど子持ちで、お受験やらペーパーの話が多く、 環境がかわり仕方ないことですが、1人取り残された感じで、寂しいですね。
2012-08-26

無題

カテゴリー: 日記
今日は首都高そんなに混んでなくて、よかった。
わかかりし頃のデートを思い出した。その当時の彼は、お酒を飲まない人なので、 帰りはいつも車で送ってもらっていたんだけど、運転しながらの、たまに、ちょいちょい、てつなぎって、どうなのよ?私は、基本的にベタベタされるのが嫌いだから、手を繋がれて固まってたのを思い出したよ。
週3~4デートしていたから、その当時のルートを走ると思い出すのよね。
とりあえず私の手を触るより、運転に集中して下さいって。。。首都高って怖いし、早い車だから運転も怖く、とにかく帰りの送迎が嫌で固まってた。大変だから電車で帰るよといっても、彼は、送り届けるまで心配という。あなたの運転の方が、心配なわたし。電車で帰りながら、その日のデートの余韻に浸ったりしたかった。


その当時は、管理されてるみたいで嫌だったけど、いま思えば、そういう男性って少ないよね。


さてさて、なぜ手を繋いだりするのか? 好きだからなのかもしれないが、女性の体に触れてると、安心するっていう男性が、いがいに多いのね。

私の場合、ベタベタされるのは、犬だけで充分だわ。

だからモテないのよわたし(笑)
2012-08-26

恐怖

カテゴリー: 日記
寝ている間、なんだか痛いと思い電気をつけたら、なんと膝のまわりを、変な虫が、私の皮膚を噛んでいるではないですか。
ギャー!!ってなりましたよ。
ムカデです。初めて噛まれましたし、あまり見たことないです。
昨夜は、茨城県の山あいに泊まっていたのですが、恐怖のあまり、朝方まで寝れなかったです。またいつ、ムカデがでるかわかりませんから。本当に怖かった
▼    | 1 | 2 |