acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒロ日記

▼    | 1 | 2 |
2008-12-22

今日は赤坂サカスに行ってきました

カテゴリー: 日記
というかもう昨日ですが・・・。
一度くらい行っておかなければと思って買い物ついでに立ち寄ったのだけど、、、、、六本木ヒルズとかと比べて何もないですね(^_^;)

ご飯食べるトコも少ないしショップもイマイチだし。
驚いたことは期間限定のSMAPのショップには長蛇の列があったことくらいで(苦笑)
ちょっと覗いてみようと思ったら整理券がないと入れないとかで・・・更にはその整理券をGETするために始発でみんな並んでたりとか(^_^;)いやはやファンの熱意に脱帽!

帰りに有楽町でこないだ手に入れた任天堂DSiの液晶保護カバー買おうと思ったらビックカメラのポイントカード忘れてきたのでそのまま帰ってきてしまいました。。。何しに行ったんだか(笑)
2008-12-18

今日は忘年会

カテゴリー: 日記
今日は会社の忘年会に行って来ました!
結構人数が集まって100人超・・・・・結構知らない人多いなぁ~って感じでしたね(^_^;)

ちなみにクイズの景品でNINTENDOのDSi当たっちゃいました♪
今年は最後に良いことあったな(^ー^)
2008-12-14

ラーメン食べてきました

カテゴリー: 日記
西武池袋線の石神井公園駅近くにある「井の庄」というつけめん屋が大好きでちょくちょく食べに行きます!

昨日もバスでわざわざ食べに行っちゃいました(笑)
2008-12-13

年末はどうしてこう・・・・・

カテゴリー: 日記
忙しいんでしょうかねぇ(^_^;)
早番で眠い目をこすって出社したのに遅番並に帰りが遅いなんて・・・。

どうもシステムってのは年末にトラブルが多いのがジンクスのようで。
SEって職種のサガなのかな(笑)


さて、明日はWiiでも買いに行こうかと考え中。
運動する暇がないのでせめて室内でも出来るWiifitと一緒に買おうかな。
2008-12-10

妹が欲しい

カテゴリー: 日記
・・・・・って言っても別に危ない意味じゃないです(笑)

男三人兄弟の長男で育ったので、妹がいる友達と話しているといいな~と思うだけですが。
どうもとっくみあいの喧嘩を仲裁するのが役割だったような気がします(^_^;)

でも、「兄」や「姉」って存在は欲しいと思った事ってあまりないんですよね?(°_。)?
甘え慣れてないからだろうか???
2008-12-07

旅行代理店

カテゴリー: 日記
へ、久し振りに行ってみた。
父親への退職祝いに両親で旅行でもどうかなと思い、海外のパンフレットを漁ってみたけど、昔行ったモルディブの海がとても良かったのでそれにしようかと悩み中。

無難にヨーロッパ旅行とかの方が良いかなあ?
2008-12-06

今日はパーッと

カテゴリー: 日記
遊びに行こうかと思って、これから池袋にでも。

「パーッと」とはいったものの何するか思いつかない(苦笑)
とりあえず行ってフラフラ買い物でもしようかな程度ですが。。。

一人カラオケも一人ボーリングもしたこと無いので、一人ダーツ?
う~ん、こういう時って独り身は不便だなぁ(^_^;)
2008-12-04

裏切られるって悲しいコト

カテゴリー: 日記
ふとした事で昔信じてた人に裏切られた事を思い出してしまいました。


お互いがとても好きで束縛もなくその幸せが永遠に続くと思っていたのだけど・・・・・仕事が忙しいせいですれ違いがおきてしまい、彼女は私の知らないところで職場の同僚と密会するようになってました。
段々とぎくしゃくしてくる関係に焦りもあり、何度もじっくり話し合う努力をしてましたがその度にただただ泣く彼女をどうすることも出来ずにいました。
ある日彼女の携帯に着たメールをたまたま目にした瞬間、凍り付く気持ちと、どうしたらいいかパニックになりそうな自分を押さえるのに必死でした。
そんなはずはないという願望がかすかにあって友達とディズニーランドへ行くという言葉を信じられなくなり、当日その友達を知っている人に電話してもらうと・・・一緒にいないことが分かり。


信じることが愛することだと思ってたけど、人ってどうしてこんなにも弱いのでしょうか?
そして、どうしてもっと早く彼女のシグナルに気付いてやれなかったのか今でも後悔しています。



今でも心から人を信じる事に不安がつきまといます。
「人が良い」だけでは「人を幸せにする」ことは出来ない。。。
2008-12-04

今日は年に一度の飲み会でした

カテゴリー: 日記
同じ会社の同じ大学のOBでの飲み会。
数千人もいる中で同じ大学出身者で呼びかけに応じてこれだけ集まるのか~ってちょっとビックリ。60人くらいでお店を貸し切りで。

同期とも久し振りに会えたし、何より世代の違う先輩後輩とのコネクションが出来るのが嬉しい。っていうか、もともと引っ込み思案な方なのでなかなか話しかけられなかったんだけど(^_^;)
勇気を出して声を掛けて輪に入っていくと意外とすんなり受け入れてもらえるので怖がらずに行こうと思う。これからの人生も。。。

そんな一日でした。
2008-12-02

こんな寒い日は・・・

カテゴリー: 日記
味噌汁でも作って炊き込みご飯を食べるとしましょう。

昨日はカレーを作りすぎて今朝もパン&カレー・・・朝からちょっと重すぎたようです(笑)さすがに昼は焼肉食べました。

鍋やるにしてもひとり鍋は寂しいからな~(´ヘ`;)

▼    | 1 | 2 |