acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ハル日記

 
2008-03-27

Resort in Bintan island

カテゴリー: 日記
がんばって日記続けるつもりが、ついついさぼってしまったなぁ


というのも、初コメントを目指したら、
早々とはっちさんがコメントしてくれちゃったわけで・・・
いや、ほんとありがたいことですわうっしっし顔


書けなかったのにはちゃんとした理由もありまして
実は同級生とバカンスに行ってましたチョキ


  一人8000円
ど~ですかこの眺め
部屋のデッキから直接海に行けてしまうこのロケーション
学生の分際でこんな贅沢していいのかって感じですが、
直前予約だったので、正規の半値ぐらいで泊まれました
ちなみにここは、インドネシアのビンタン島というところです
せわしない世の中に疲れた人は、是非行ってみてくんさいな


  一人900円
んで、こっちはシンガポールの最安ホテル
4人部屋だけどベッドが3つって・・・
シャワーにはコケが生え、トイレは水が出ない青ざめ顔
上の部屋と比べるとひどいもんだけど、学生旅行はこんなもんでしょ


まっ、無事に帰ってきたんで、これからはちょくちょく書いていこうかな