acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

龍之介日記

▼    | 1 | 2 |
2012-05-16

こんな時に…。

カテゴリー: 日記
最近、ずっと体調が悪い日が続いてるのは、日記に書いてるから知ってる人も多いと思うけど、こんな時に気にしてくれる大切な存在の人が居たら、凄く精神的にも助かるんだろうなって思う毎日。

今はそんな存在の人は居ないんだよね。寂しいな泣き顔僕がどんな人間かは、何度かラブレターをすればわかると思うんだよね。誰かラブレターをくれないかな!?

ホンマ今、精神的にも少しまいってる。誰か支えてくれる人が居たら少しでも違うと思うんだよね涙顔早くそんな存在の人を見つけなきゃね!!頑張ろう!!
2012-05-16

熱…

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

今朝は昨日の雨のせいでもやってて、ムシムシして気持ち悪かった今朝やったわ。昼は日が出て暑くなるそうな泣き顔これからは、大変な季節だわな泣き顔

さて昨日の日記にも書いたけど、退院してから今一体調がよくない毎日。風邪なのか何か全くわからない現状。そんな現状に追い討ちが…!昨日の晩、あまりの体調の悪さに、ちょっと熱っぽかったので、熱を計ってみました。そしたら、なんと「38℃」もあるじゃないですか!!今日も仕事だったので、速効アイス枕で対応したんだけど、朝になっても下がらず泣き顔仕事も休めないので、仕方なく行って、早く終わったので先に上がらしてくれました嬉しい顔

っで今から仮眠を取ります!ゆっくり寝れたらいいんだけどねニコニコ汗顔では、寝ます!おやすみほっとした顔夜zzz

今日と言う日が、皆さんにとってより良い一日になりますように祈ってます。

龍之介
2012-05-15

精密検査…。

カテゴリー: 日記
!!こんにちはーキラキラ嬉しい顔!

先週、入院先から退院をしたものの、それからずっと体調が今一つなんだよね。昨日、あまりにも体調が悪く、全身の倦怠感に、声が枯れて出にくくなったりして、これはヤバイふらふら顔汗々と思ったので、会社を早退して家の近所の総合病院に行ってきました足跡

それで状態を説明し医者の判断を仰ぎました。そしたら「喉に違和感があるのなら、一度カメラを入れて検査をしてみましょう!!」って事で、今日の昼頃検査をしてきました。

詳しい結果は次回の主治医の診察の時に聞くんだけど、カメラの先生の初見では「十二指腸まで診ましたが、検体を取ることもなく、綺麗な腸をしてましたよ。」って言われ、特に異常はないらしい。取り合えず、大病じゃなさそうなので、一安心です嬉しい顔

次の診察は来週の月曜日!!それまで体調がどうなるかわからないけど、ボチボチやっていきますか!!
今日と言う日が、皆さんにとって、より良い一日になりますように祈ってます!!

龍之介
2012-05-14

また新しい一週間…

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

今日も日記を読んでくれてありがとうウィンク顔親指サイン♪♪

昨日は会社の代表の一声で決まったBBQ大会でした。今の会社での皆が集まって食事会をするのって初だったので、参加してみたけどはっきり言って次はいいです!!って感じかなニコニコ汗顔

噂では聞いてたんだけど、僕の会社の連中は酒飲みが多かった。「酒飲み=酒癖悪い」とは言わないけど、数名はこれに当てはまってた。飲まない僕としては素なので、酔っぱらいの相手はしんどいわ泣き顔基本、集団行動の苦手な僕は、やっぱし一人の方が好き!!だから昨日も皆の輪から、一歩さがった所に居たのに、酔っぱらいが何回も強引に輪の中に入れようとするんだよね。ほっといてくれ!!って感じやったわ泣き顔とにかく疲れた台風獅子座

やっぱしOFFは家でゆっくりしてる方がいいな涙顔次からは参加せんとこ!!仕事とプライベートは、ちゃんとわけないとね嬉しい顔プライベートの時間まで、会社の連中と居たくないわ泣き顔それでなくても毎日、顔を合わせてるのに嬉しい顔とにかく昨日は疲れましたわ泣き顔

さてまた新しい一週間が始まりました!!今週も頑張りますか!!ファイトグー!!オゥ!!

今日と言う日が、皆にとってより良い一日になりますように祈ってます!!

龍之介
2012-05-13

初BBQ…。

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

ちょっと、風邪気味な僕です。
熱こそないものの、咳と喉が痛い状態が続いてる今日この頃。これ以上、酷くならないように、気合いで治そう!!気合いだ!!気合いだ!!

さて今日は朝で仕事が終わり、昼からは、この会社に来て初の食事会で~す!!僕らこの時間から仕事がある者としては、さすがに仕事終わりの夜に「飲みに行こうか!?」ってのが出来ないので、今日みたいなチャンスの日にするしかないんだよね。って事で、代表の一声で今日BBQをすることになりました!!総勢11名の大所帯ですわ。

家の会社の連中は酒飲みが多いからな~ニコニコ汗顔さて酒飲みが酒を飲むと、普段のたまってるものが、飲んでない素の僕達に降りかかってくるんだよねニコニコ汗顔愚痴られそう涙顔まぁ~酒の場だけだからいいんだけどねニコニコ汗顔まぁ~飲まない僕としては、酔っぱらいの相手でもするか!!って感じかな。後はそれなりに食べるだけうまい顔

さぁ~後で楽しみがあるので、朝の部は気合い入れて頑張るかな親指サインって事で今日も今から出勤しますかね嬉しい顔頑張りまぁ~す!!

今日と言う日が、皆にとってより良い一日になりますように祈ってます!!

龍之介
2012-05-12

昨日、思ったこと…。

カテゴリー: 日記
!!おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

今日も出勤前の僕です。

さてさて昨日、思ったことを書いてみよう!!

僕は凄い寂しがり屋だってことに気付いた。やっぱし一人は寂しい泣き顔最近、まともなメールをしてない!! 誰かに構ってて欲しいみたい涙顔

ホンマ友達が居ない!!メールは仕事仲間と業務連絡に使うのと、身内とするぐらい。ホンマ友達が欲しい!!寂しいなぁ~落胆した顔

僕はコマメなのでメールして返ってこなかったら凄い嫌!!僕の考え方は「メールなら何時でもできるやん!!」って考えの持ち主。だって、例え仕事中でも直ぐに返すのは無理でも、合間を見て「今、仕事中やから、後でメールする。」ぐらいの返事はできると思う。そうやって送ってたら、相手も心配しないでしょ!?だから僕は例え仕事中でも寝てる夜中でも、直ぐに返信が必要なメールならなるべく早く返事する。だから何時も言ってるんだ。「メールは24時間、何時でも受付中だよ!!」ってね嬉しい顔そんな関係でメールや電話をするような人は見つかるんだろうか!?あっ!!基本、電話も24時間、何時でも受付中です。寂しくなったら何時でもって感じかな。

まぁ~そんな関係で居れる人が見つかればいいんだけどね嬉しい顔ってか見つかって欲しい泣き顔それをずっと祈ってる。

さて今日も出勤しますかね嬉しい顔

今日と言う日が、皆にとってより良い一日になるように祈ってます!!

龍之介
2012-05-11

爽やか

カテゴリー: 日記
おはよううれしい顔パーキラキラ晴れ

今日も僕の日記に足を運んでいただいて有り難うございます。たわいない事を書いてますが、最後まで読んでいただければ嬉しいです嬉しい顔

今日は久々の仕事に行ってきた。一週間ぶりだったので、ミスがないように、慎重に緊張感を持って頑張ってみた親指サイン途中、雨がパラパラときて「ヤバい!!」って思ったけど、霧雨ぐらいで持ってくれたのでよかった嬉しい顔

でもやっぱし早起きして夜中に仕事をして一汗かくのって爽やかで気持ちいねうれしい顔やっぱし僕は早起きして動く方が体にあってるみたいだわ嬉しい顔

さて、これから2時間ぐらい仮眠を取って、昼からの仕事に備えるか!!頑張るかな親指サイン

今日一日が皆様に取ってより良い一日になるように祈ってます!!

龍之介
2012-05-10

明日から…。

カテゴリー: 日記
いよいよ仕事に復帰だ!!

実は先週金曜日に体調を崩して救急車で緊急搬送され即入院してたんだよね。まぁ~幸いにもたいしたことなく5日間の入院生活で済んだんだけど、そこで思ったのが心配メールもお見舞いも誰からも無かったことがメッチャ寂しかった涙顔こう言うときに彼女とは言わずも、気にしてメールでもくれる人が一人でも居てくれたら励みになるんだろうな。って思うわ。早くそう言う存在の人と知り合えたらいいなぁ~嬉しい顔

さぁ~明日からまた仕事だけの日々を送るのかな!?ホンマ今は全く彼女どころかメル友も居ないんだよな。超~寂しい!!泣き顔早くこんな日々を打破したいな涙顔

とりあえず今は仕事を頑張るかな。役職に就くと言う夢もあるんだし、休んでた分を取り戻さないとね。さて頑張ります!!ファイト!!オゥ!!
2012-05-10

何故だろう?

カテゴリー: 日記
こんにちは!

ここに登録して1週間ぐらい経ちますが、全く出会いが無いんです。

色んな人の所にも行ってますし、メールも何通か送ってます。

返事が全く無いんです。

きっと僕の文面が悪いんだろうけど、さすがに堪えます。

やっぱし、サイトでの出会いって無いんでしょうか?

僕の事なんて誰も気にしてくれないんでしょうか?

人の性格や人柄っていうのは、一通のメールだけじゃわからないと思うん

です。メールや電話をしてる中でその人の性格とかってわかると思うんで

すよね。なのに僕にはそのチャンスすらこない。ツライですね。
2012-05-10

自己紹介・・・。

カテゴリー: 日記
まずは僕の事を知ってもらう為に自己紹介します。

HN・・・龍之介
生年月日・・・1976年(昭和51年)11月26日
年齢・・・35歳
住所・・・兵庫県
会社・・・某大手新聞会社

性格・・・「優しい・明るい・行動的・人思い・真面目・マメ」だそうです。
嫌いな事・・・「嘘つく事・タバコ」
趣味・・・「音楽鑑賞(ライブ)・映画鑑賞・野球観戦・スポーツ」

こんな感じかな。メールするようになったらもっと僕の事を教えますね。
▼    | 1 | 2 |