acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

きぃちゃんの独り言

日常的な事や、思いついた事を書いています。

 
2021-07-13

新しいお勉強…

カテゴリー: 日記('-^*)/
心理カウンセラーのきぃちゃんです。


最近『睾丸マッサージ』のお勉強を始めました🙂
とても忙しいセフ君が、ユウのお部屋に来ると「めっちゃ癒やされる」「落ち着ける」って言ってくれるんです🤗


そんなセフ君の為に、心と身体を癒やす空間を作ってあげられたらと思い、独学でお勉強を始めました。


『睾丸マッサージ経験者』のセフ君に
マッサージの練習台になってもらい、
フィニッシュまで行います🙂


彼から、『指の強さ』『手の動かし方』『マッサージする箇所』など、細かいアドバイスをもらいながら頑張っています😮



世の中の女性は、風俗の人達だけでなく、一般の女性も『睾丸マッサージ』の講習会に参加しています。


それは、ご主人の為だったり、彼氏の為だったり、好きな人の為だったり🥰

「彼に何かしてあげたい」という気持ちが、彼女達を行動に移させるのだと思います。






by 蒼ぃ果実♥