love2log
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子


[日記本文]
年下
10-08-23
カテゴリー:雑談

こんにちは

今日の芸能ニュースで、俳優の織田雄裕二さんが結婚されたそうです
奥様は、12歳年下だそうで。
昔はファンで、彼が出ているドラマはよく観ていました。
世界陸上の司会も好きだったんですよね。あの暑苦しいトークが面白くて。

今回のようなニュースをみると、男性は、若くて綺麗な奥さんを持つのが、夢なのかな~???と思ったり。

先日40代半ばの男性とお話する機会がありました。

相手の女性の希望を聞くと、
「年齢は20代後半ぐらいで、可愛くて、自立していて、でも家庭的で、、、、」

沢山、希望がでてきて、年下がいいのね~と思って聞いていました。

「そんな人は、中々みつかりませんよ~」と話ましたが、
話を進めていくと、実は若い頃に恋をした人が忘れられないと。

ええ!!そうなんですか

恋をした人は同年代だし、家庭的な女性でもないとのこと。でも、今の希望を満たす人でないと、恋した人は越えられないと。

う~ん、事情があるんですね。

「前進をして、新しい恋を!」と言いたかったですが、流石に年上の男性なので、言えませんでした。

男性は、とってもロマンチストな方も多いですし、昔の恋愛を引きずっている方も多いと聞きます。
案外、女性の方がさっぱりしていたり。

でも、一般的に、昔の恋人の恋愛ネタは聞きたくないな。という方も多いようなので、気になる方とメールをする時は、昔の話は避けた方がいいかもしれませんよ。


過去のコメント(4)


[コメントを書く]

コメントの書込みができるのはacchan.com恋愛お見合いに会員登録された方のみです。
既に会員登録済みの方は、ログイン後にアクセスして下さい。


日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い

(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3