love2log
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子


[日記本文]
Go To Eatキャンペーン 2
20-11-13
カテゴリー:雑談

こんにちは

前回の日記で、「Go To Eatキャンペーン」でデートに誘ってみませんか?という内容の日記を書いたんですが、先日、朝の情報番組で「Go To Eatキャンペーン」を使った初デートはありか?」というお題でコメンテーターの方々が討論をしていました。

その番組をみて、
「あ! そうか。初デートにはこういったクーポンを使うのは、NOというの女性もいるよね」と思いまして

スタッフにも、「先日の日記に「Go To Eatキャンペーン」でデートに誘ってみませんか?ってって書いちゃったんだよね~。」と話したら、
「え!! 俺もそれはないですよ!初デートですよ! 」って

私も若い頃は、「初デートにはないでしょ~」って思っていたと思うんです。きっと。
で、今はそうことをざっくり話せる相手の方が楽ちんだろうな。と。思うようになりまして。。。

つい、そんな日記の内容を書いてしまいました。
いずれにしても、配慮にかけた内容だった、と反省しています。

相手によっては、初デートに「Go To Eatキャンペーン」を使ったりするのを見せないで、という方もいらしゃると思うので、使う場合は公言しない方がいいかもしれませんよ!


過去のコメント(0)


[コメントを書く]

コメントの書込みができるのはacchan.com恋愛お見合いに会員登録された方のみです。
既に会員登録済みの方は、ログイン後にアクセスして下さい。


日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い

(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3