love2log
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子


[日記本文]
お掃除
18-06-14
カテゴリー:雑談

こんにちは

関東地方、すっきりしない天気です。
このまま梅雨入りですか。

梅雨になると浴室にカビが生えやすくて。毎日、掃除していても次の日には、うっすら赤くなっていたり。これ、菌が死んでないからですね。
50度ぐらいのお湯で90秒かけると、菌が死んで効果的と聞いたので、試してみます。

家の中がキレイだと、気持ちもすっきりするので、毎日念入りでないのですが、気になったところから掃除はしています。長続きするように、あまりきっちりやらないで、まあ、まあの範囲でやるのが気楽です。

先日、掃除機の中のごみを捨てる時に、うっかりほこりを触ってしまったら、体中にアレルギー反応が発症。鼻水、目のかゆみと大変でした。
おそるべし、ほこり。


過去のコメント(3)


[コメントを書く]

コメントの書込みができるのはacchan.com恋愛お見合いに会員登録された方のみです。
既に会員登録済みの方は、ログイン後にアクセスして下さい。


日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い

(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3