acchan.com恋愛お見合い
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子
[過去のコメント]
17件中6~10件目
◆マサヒロ
06-09-25
携帯から写真添付のメールを送ったのですが、絵文字を使った部分が文字化けしていました。(日記も同じでしたが、日記の場合は再編集すれば、うまくいきました。)
これは、偶然?なんでしょうか?(絵文字は大丈夫という事なので…???)
◆ようすけ
06-09-25
プロフの中で「結婚後の両親との同居」がありますが、
これって選択するものがおかしくないですか?
「気にしない」「自分の両親との同居希望」「別居予定」
とありますが、「別居予定」は現在実家住まいの人のことに
とれるのですが。
「予定」という言葉がしっくりきません。
「相手の両親と別居希望」というのならわかるのですが
まずは、相手の両親とのことなのか自分の両親とのことなのかが
ハッキリしないと選択しにくいです…。と言って「気にしない」も曖昧です。
もし、女性がこの項目を選択する場合、「別居予定」って?
結婚を考えている人にとって同居についてはけっこう大事なことの
ような気がするのですが、もう少し適切な項目にして頂きたいです。
◆哀と勇気と気合いと根性
06-09-24
お相手検索で、数ページ進んだら詳細プロフィール表示ボタンが表示されなくなったんですが。多分、適当な時間間隔あたり表示件数でブロックすればクローリングに対抗できるってな方式設計かと想定されますが、制限事項を以前のサイトに対して増やしたのであれば、まとめて何処かに明記してください。
「セキュリティ強化」らしいですが右クリック禁止しても画像抽出なんて簡単ですし、なにかとんちんかんな方式設計していませんか・・・_| ̄|○
◆acchanスタッフS子
06-09-23
acchanスタッフS子です。
> 送った方に(過去に送信済み)という表示がされません
(マコトさん)
申し訳ございません。
リニューアルに伴い相手にメールを送るときに「写しを受け取る」ようにして送らないとメールボックスにも残りませんし、相手のプロフに「過去に送信済み」も表示されません。
相手に送るときは写しを受け取るようにしていただければ幸いです。
◆acchanスタッフS子
06-09-23
acchanスタッフS子です。
> 相手の端末の種類が分からなくなったのが不便です
(たくさん)
申し訳ございません。
パソコンから見ると相手の機種が書いてあったのですが携帯からは抜けておりました!
こちらも来週直しますね。
うっかりミスです。
ご指摘ありがとうございました!
次の5件
前の5件
日記本文へ戻る
日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い
(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3