acchan.com恋愛お見合い
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子


[過去のコメント]
14件中1~5件目

Ryuji
08-06-21
『恋する金曜日』いいコメントですね
日本人は、仕事し過ぎですね(仕事が無くなると不安だけど)『いいかげん』と『いい加減』のバランスだったりして

ひで
08-06-20
うちの会社(出向先)は金曜日がノー残業デーで、水曜日は20時までの規制付きです

しか~し
通勤で片道80キロの私は、残業がなくても19時半、20時まで会社にいたら、家に着くのは22時を過ぎるのも珍しくありません。
当然、朝も6時半には家を出ないといけないので、帰ってすぐ寝ても睡眠時間が8時間ありません


ずんちゃ
08-06-19
残業て何ですか?(笑)
したことないというより
定時であがること、定時に入ることのほうが少ないです。
しかも、残業手当てはシフト内しか出ません。
訴えてやるぅ!(笑)

まき
08-06-16
残業なしで仕事をこなせる職場ではないので残業は必須です。その上、残業代というのがないんです。だから自分の仕事をとにかく期日までやる!問題はいつやるかです。私は、早朝出勤と休憩時間とそれでも無理な時は土曜出勤です。こうすると週2回は定時に帰れます。今の上司は水曜はノー残業デーと言って、電気を消してしまいます。
恋愛は日曜にしようかな?

拓也
08-06-15
ウチの会社は水曜日は、一応、ノー残業デーです。が、今は忙しいので、休日がほとんどありません。しかも、サービス残業も当然のごとくあります。100時間以上の残業があっても、会社に申告しているのは70時間程度です。そんな中、昨日も休日なのに深夜まで残業してました。で、仮眠をとった後、今日の午前中も仕事してました。一応、やるべきことが終わったのと体が辛くなってきたので帰宅しました。
このサイトも今日、久々に訪問しました。

ん???、恋愛???
僕の辞書からは最近消されました言葉です。
果たして復活することがあるのでしょうか???

今月、いっぱい仕事が忙しいのでそれを乗り越えれば、少しはこのサイトを訪れることができるので、そのときに素敵な出会いがあればいいのですが・・・。

次の5件

日記本文へ戻る

日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い

(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3