acchan.com恋愛お見合い
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子
[過去のコメント]
10件中6~10件目
◆時の旅人
09-12-27
サンタクロース?
今でも信じてます(笑)
夢を壊さないように接してくれた両親の思いやりが嬉しかったのを覚えてます。
遅れましたが、皆さんメリークリスマス♪
◆野良犬
09-12-26
我輩はイブの宵にイタズラ好きな 利用者の夢を見て過ごしましたょ~羽の無い天使たちと毎日悪戦苦闘 ですがね
野良犬
◆とんとわん
09-12-26
恋人であれ家族であれ、大切な人と過ごすクリスマスは楽しいものですね。
◆トキ
09-12-26
私が以前まだ日本にいた時は、ロマンチックな傾向が主流だったな、と上の日記を読んで思い出しました。
ちなみにヨーロッパでは、クリスマスは静かに家族と過ごすのが一般的です。23日は帰省の、26~27日はUターンのラッシュとなります。一方新年を迎える時は、友人などとシャンパーンなどを飲みながら、などとてもにぎやかです。
◆otakon
09-12-26
いつもお世話になっています。祭日にイルミネーションに行って来たら喜んでくれて良かったですよ
24日もデート出来ました。
あたいにデートが出来る資格なんてあるかは判りませんが、HAPPYな2日間でした
前の5件
日記本文へ戻る
日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い
(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3