acchan.com恋愛お見合い
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子


[過去のコメント]
14件中1~5件目

大白 蓮華
06-12-29
そうですね。日記検索くらいならいいと思いますが。
パスワードかけてまで誰でも見れないようにするのはどうかと思います。
まずプロフ見て、次に日記を見て、いいなあと思えばいいですが、逆もあるわけですよ。
そしたらそっと見て、気に入ればメールを送る。というシステムのままで、いいのではないでしょうか?

美雨
06-12-23
日記の件ですが、足跡は不要で構わないのではないでしょうか? 理解できる理由で、あまり知られたくないこともあるように思います。

それと、たまにあっちゃんの利用目的から逸れたメンバーがいますよね。日記やプロフへのアクセス数を記録としてとらえて、「私ってとっても人気があるのよ♪」みたいな書き方をしているプロフを読んだこともあります。そもそも、プロフや日記のアクセス数って、何のために公開されているのでしょうか? 会員のランク付けみたいに思えるのですが・・・

私の場合、多少のリスクは感じても、読まれても構わないから公開しているのですから、どなたが読んでくださっているのかまで知ろうとは考えていません。一般のブログと違って、あっちゃんの会員しかアクセスできませんし、コメントには承認が必要で、ある程度、守られてもいますしね。

蓮華
06-12-15
はじめてコメントかかせていただきます。
日記の話題?ですか?
私は別に足跡は関係ないと思いますが。
嫌な人から何度もべたべたと残されたら気分が悪くないですか?
そっと見たい人もいるでしょうし。
今のままで充分だと思いますが…

遠花
06-12-05
再度コメント失礼します。

私も「日記読む人で足跡隠しをしてる人」は、余り嬉しくありません。
プロフは足跡隠ししてあっても気になりませんが、日記は自分のことを書いているし、
出来れば名前をちゃんと出して見てくれた方が、安心出来ます。
「じゃあパスワード制にすれば?」って思われるかもしれませんが、
それだと「私自身」に興味を持ってくれた方に、「まずメール」と、
ものっすごい勇気を出させることになるじゃないですか?
それは嫌だなーと思います。
これってワガママなんですかね?

性質の悪い風邪が流行っていますので、お身体には充分お気をつけて。

ヒロ
06-12-02
ボクも日記の有無検索あったらいいなって思います。
プロフィール見ただけでは、メールしないかなって思う人でも日記を見たら全然イメージが変わって、この人と話してみたいって思ったことがあったんで。

それと、日記を読む人で足跡をつけない人は読めないように設定してくれたらいいな。
やっぱり、プロフィール以上に自分をさらけ出してしまうから、誰が自分の日記を読んでるかくらいは知っておきたいんです。

管理や設定のプログラムなどいろいろ大変だと思いますが、寒くなってきたんで体調を崩さないようにがんばってください!

次の5件

日記本文へ戻る

日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い

(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3