acchan.com恋愛お見合い
acchanスタッフブログ
acchanスタッフS子
[過去のコメント]
21件中1~5件目
◆ぴょこ
06-12-08
かなり前の日記にコメントしちゃってごめんなさい。
最近日記を書くことの楽しさに目覚めて日記を書いています。
『こんな面白い日記ありました!』コーナーっていいなと思います。
あと、私の場合は田舎のほうに住んでいるからか、
日記をつけている人が少なく、
日記をつけている人を探すのが困難です
なので県別とか地域別の『日記アクセスランキング』なんかがあると
楽しそうなイメージがあるのですが・・・。
上位の人にコメントをつければ、
それをたどってまた違う人が読んでくれるかもしれないし
もちろん、登録制で日記をつけていても嫌な人はランキングに参加しないとか。
趣旨が違うとも思われるかもしれませんが、『お見合い』という言葉が
「出会ったことのない人と出会える」という広い意味の言葉に
になってもいいんじゃないかなぁと思います
◆acchanスタッフS子
06-10-27
acchanスタッフS子です。
> 日記のパスワード
(桜さん)
携帯でのご利用の場合、「システム設定」の「3.日記」の「日記パスワード]で設定ができます。
◆桜
06-10-27
すみません日記のパスワードはどうやって取り入れるのですか
◆美香
06-10-26
サイトの性質上仕方ない部分がありますね。私は日記書くのも読むのも好きです。文章上手くないですし、誤字等を指摘する方も居ますが気にせず書いてます。
◆kei
06-10-23
日記を書くこと、読んで回ることが目的にすりかわるようになると、「あっちゃん」のサイトの目的と大きくずれますよね。
あくまでも、そのひとのお人柄を知って その先にあるもの・・・大きな意味で「人付き合い」が目的なんでしょうから。
興味本位でも読んでいただくのも、気の合う人を見つけていただくための いたしかたない含み損だと了解してます。ほかの人の日記を見ると感化されて、どんどん個性あふれたプロフになるという効果もあるんですね。
次の5件
日記本文へ戻る
日記トップへ戻る
acchan.com恋愛お見合い
(c)ACHN Inc.
since 1996/5/3