acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

*Mariya*日記

   | 1 |
2009-02-01

やっと終わった…

カテゴリー: 日記
長かった6日出勤が、やっと終わったふらふら顔
つかれたー
明日は、やっとお休みコーヒー

休みの日は、つい家家でダラダラしちゃいがちだけど、やっぱり出かけた方がいいみたいほっとした顔
先輩スタッフSanが言ってました(笑)ウッシッシ顔
やっぱり気分転換・リフレッシュになるみたい

明日はどこへ行こうかなぁー
最近は映画映画も見に行ってないし
買い物も財布したいなぁー

みなSanは休日は、どんなふうに過ごしてますか?ウィンク顔
2009-02-01

買い物ビンボ~↓

カテゴリー: 日記
あぁー泣き顔
またヤバいくらい財布買い物しちまったー泣き顔汗々
休みの日はコーヒーついつい買い物にカバンマラソン走ってしまう涙顔

いいんダがまん顔グー
そのぶん頑張って働こうっ汗嬉しい顔汗々

   | 1 |