acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ユッキ日記

▼    | 1 |
2006-11-24

寝すぎ。

カテゴリー: 日記
今日は、かなり寝ました。一度も太陽を見ることもなく、ほとんど寝て過ごしちゃった…‥。なんかこういう日ってすごく勿体ない感じがする。休みのうちにやりたいことあったのに~(>_<)

一時回ったし、また明日学校だからもう寝ないと……‥。

まぁこんな日も悪くないかな。寝るの好きだし(^-^)
2006-11-22

失敗……‥

カテゴリー: 日記
髪が伸びてくると寝癖が半端無い。あだ名であしたのジョーって呼ばれるくらい半端無い……‥。

なので今日は髪を切りました。夜だったし、経済にやさしく、自分で切りました。いきなりバッサリ切っちゃってかなり焦った。しかも修正しようとするたびに後に引けなくなってく……‥♭もう嫌だ(T_T)

友達には、寝ハゲみたいだよ♪って言われたけど、寝ハゲって言葉知らないし。なんか聞くに聞けない単語だし……‥。

しょうがないから伸びるの気長に待ちます(>_<)
2006-11-21

初日記~

カテゴリー: 日記
日記初挑戦です♪

何を書いていいのか分からないけど、取り敢えず今日の出来事でも……‥

今日は、雨でテンション下がりつつも学校に行く支度してて、急に飼ってるネコが足にスリスリしてきた。撫でてたら時間取られて遅刻ギリギリ(^o^;
授業は寝てばっかり…‥。そんなんじゃダメなんだけどね。帰ってから、ツ〇ヤで借りてきたベニKとオリコのCD聞いてた♪結構テンション上がるね(^^)v

明日は晴れると良いなぁ~
▼    | 1 |