acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ポー日記

   | 1 |
2007年06月01日(金)

つまらん!!

カテゴリー: 日記
バイバイ プロフいじくってみよっとバイバイ
2007年06月01日(金)

かな…

カテゴリー: 日記
みんな幸せを探してるの?

みんな温もりを求めてるの?

オレ一人だけど今が楽しいから一生涯このままでもイイかと感じるんだよなぁ考えてる顔
2007年06月10日(日)

日記

カテゴリー: 日記
 今日は、朝から町内会の一斉清掃クルクル最中に大雨雨みんなで雨宿り満席ご近所付き合いは大事だね!

 洗濯完了!

これから何しよ・・・

 DVDでもレンタルしに行くとするかぁキラー
2007年06月13日(水)

只今4時!

カテゴリー: 日記
 今は夜なのか、朝なのか・・・

蚊に刺されて痒くて起きちゃった泣き笑いネコ

新聞屋さんのバイクの音、家の近くを走ってる高速道路の車の音、小鳥の鳴き声、外は少しずつ明るくなって・・・私は一人。

 朝、目覚めた時に傍に愛する人がいたら凄く幸せなのに・・・。
   | 1 |