acchan.com恋愛お見合い
[幸せな報告]

この度E男さんと一緒に退会しましたP子と申します。

やっと念願の報告が出来ます。

始まりは彼の日記に私がコメントをした事からでした。
その後彼からメールを貰い、めちゃめちゃ口説かれました(笑)
(彼の日記とは実は逆なのです)
そして毎日何通ものメールをやり取りしている時も、彼は些細な事でいつも不安になっていた私のその不安を、イヤがらず一つ一つ解決してくれました。
日記では、ただのエロエロな人でしたが実際は、とても真面目で優しい誠実なそして芯のしっかりした人です。
(勿論エロエロではありますが…)

これから先、私の性格からしてまだまだ不安になる事が沢山あると思います。
でもこれからは彼の愛情を信じて彼についていきたいと思います。

《あっちゃん》がなければ絶対に出会えなかった二人です。
《あっちゃん》にはいくら感謝してもしたりないくらいです。

本当に本当に、ありがとうございました。
これから二人で幸せになります。
2008年6月 P子さん


戻るボタンでバック




トップへ戻る