カップル誕生報告 - Happy Story acchan.com LoveLoveお見合い 〜 素敵な出会い 

acchan.com LoveLoveお見合い

 サービスについて
 LoveLoveお見合いとは?

 料金・コースの説明

 証明書会員コースとは?

 会員統計グラフ

 カップル誕生報告ハート

 マナー・ルール

 コラボパーティー [9月]

 連載「愛の夢分析」





 会員メニュー
無料会員コース 新規登録はこちら


ログイン名
パスワード
()


 パスワード回復

 退 会


 その他
 ヘルプ

 お問合せ

 会社概要

 沿 革

 リンク



携帯でもログイン
カップル誕生報告 - Happy Story

こんにちわ。以前、「幸せな報告」に載せて頂いたR子です。
この度、あっちゃんで知り合った男性と8月に結婚することとなりました。
実は私、あっちゃんでふたりの男性と知り合いました。
そしてふたりめが、今の婚約者です。
彼とは、かれこれ1年前ぐらいでしょうか?
そのあたりからたまにメールのやりとりをするようになりました。
その後、メッセンジャーも始めて。
いつも元彼の相談や世間話ばかりをしていました。
だからでしょうか?
長い間、ネットを通じてですが会話していた効能?というか。
初めて会った時も、とにかくまるで「初めて」って感じがしなかったんです。
わりと遠出をして遊びに行ったんですが、それはもう異様な盛り上がりでした。(笑)
『こんなに気を使わないで自然体でいられるヒトがいるんだぁ…』
ちょっと驚いたのを覚えています。
それからすぐ付き合い始め、私が他県の彼の家に引っ越してきて同棲をして。
今はふたりで「結婚、挙式」に向けて頑張っています。
約1年半、あっちゃんにお世話になりました。このサイトは大好きです。
けれど、結婚するからには退会しなければなりません。
少し寂しいですが、もう大丈夫です。彼とふたり、歩んでいきます。

最後に。
本音、自分がこうしたサイトで結婚相手に巡り会うなんて思っていませんでした。
社内恋愛とかお見合いとか、自分の地元で相手を見つけたりするものだと思っていました。車で1時間半ではありますが、地元を離れて、ここでずっとこうして生活していくとは思いませんでした。
彼と、ここまで強く結びつき、互いに支えあえるなんて。なんか不思議だなぁ。(照) やっぱりネットだからこそ、メールだからこそ近づけられる距離、気持ちがあるんだと思います。
キッカケを作ってくれたあっちゃんに、心から感謝しています。
あと少しのお付き合いですが、最後まで宜しくお願いします☆★

ハート 2005年3月 R子さん 女性 


| 前のページに戻る |




| ヘルプ |  お問合せ |  会社概要 |  利用規約 |  プライバシーポリシー |  サイトマップ |  広告主募集中 |
Copyright (c) 1996-2008 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3