カップル誕生報告 - Happy Story acchan.com LoveLoveお見合い 〜 素敵な出会い 

acchan.com LoveLoveお見合い

 サービスについて
 LoveLoveお見合いとは?

 料金・コースの説明

 証明書会員コースとは?

 会員統計グラフ

 カップル誕生報告ハート

 マナー・ルール

 コラボパーティー [10月]

 連載「愛の夢分析」





 会員メニュー
無料会員コース 新規登録はこちら


ログイン名
パスワード
()


 パスワード回復

 退 会


 その他
 ヘルプ

 お問合せ

 会社概要

 沿 革

 リンク



携帯でもログイン
カップル誕生報告 - Happy Story

“あっちゃん”に登録したのは、今から5年ほど前です。
当時、私は離婚して新しい仕事を初めて数ヶ月。
仕事が忙しくて、友達と会うのものままならない状態でした。
そんなとき、同僚に“あっちゃん”を紹介されました。
メール友達なら、時間のあるときに楽しめるかなと
軽い気持ちで始めたのです。

登録してすぐに、数十通のメールが届きました。
その一人一人に、律儀にも返信していたのですが、
やがて、本当に気の合うメール友達数人だけとメール交換をする日々が続きました。
そのうちの一人と、次第にプライベートな内容のメールをするようになり、
やがて、その彼に会いたくなって。
頻繁にロングメールを繰り返すうち、彼の人間的魅力に惹かれて
もう、「チビでも、デブでも、ハゲでもいいから会ってみたい!」
(ごめんなさい)と思うようになりました。
その彼が今の夫です。
初めて会ってから、数日で一緒に暮らすようになり
1年後に入籍しました。結婚してから3年半経ちますが、今も幸せです。

今思えば、すぐに同棲を始めるのは早急だったかもしれません。
でも、携帯メールで、すぐに会ったとかではなく
昔の文通のように、お互いが誠実にメールで語り合い、
その人の本質を見極めてから、会ったつもりです。
メールって、実際に会う訳ではないので、本当のことはわかりません。
嘘をつこうと思えば、いくらでもできます。
でも、相手のちょっとした言葉や、メールの時間帯、返信のタイミングなどなど、
相手を見極める要素はたくさんあります。
そして、初めて会ったときに、軽率な行動は絶対にしないことが大切なのでしょうね。

私と夫は、もし、メールでなければ絶対に知り合うことはなかったと思います。
そう考えると、こういう出会いのチャンスに巡り会えたことは
本当に幸せなことだと思います。

改めて、感謝しています。ありがとうございました。

ハート 2004年12月 R子さん  


| 前のページに戻る |




| ヘルプ | お問合せ | 会社概要 | 利用規約 | 特定商品取引法 | プライバシーポリシー | サイトマップ | 広告主募集中 |
Copyright (c) 1996-2008 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3