カップル誕生報告 - Happy Story acchan.com LoveLoveお見合い 〜 素敵な出会い 

acchan.com LoveLoveお見合い

 サービスについて
 LoveLoveお見合いとは?

 料金・コースの説明

 証明書会員コースとは?

 会員統計グラフ

 カップル誕生報告ハート

 マナー・ルール

 コラボパーティー [12月]

 連載「愛の夢分析」





 会員メニュー
無料会員コース 新規登録はこちら


ログイン名
パスワード
()


 パスワード回復

 退 会


 その他
 ヘルプ

 お問合せ

 会社概要

 沿 革

 リンク



携帯でもログイン
カップル誕生報告 - Happy Story

私がacchanに登録したのは、昨年の12月、ちょうどクリスマスの頃でした。
その頃たまたま友人に彼が出来て、そのきっかけがacchanだったということでこのページを紹介してもらったんです。
以前にもこの様な出合いのページに参加したことはありますが、いただくメールは何となくいかがわしかったり、軽いものが多くて、インターネットで出会ったとしてもあまり良い出合いは期待できないなという気持ちがどこかにあったのが正直なところです。
でもacchanのページはそんな感じを全く受けませんでした。
システムも非常に合理的でうまく出来てるなと思いました。
acchanのメールで知り合った方と、年明けに会うことになり、そこから今の彼とのおつき合いが始まりました。
まだ、初めて会ってから半年も経っていませんが、なんとこの8月に結婚することにまりました。秋の転勤がきっかけになったとはいえ、出会ってからの二人の急接近ぶりは自分達で振り返っても、ドラマチックな気がします。
彼が34才、私は33才。私ももうこの年まで、独身で、今までもちろん色んなことがあったけど、妥協したりすることなく、彼と知り合う機会を待ってた(?)かいがあったのかも、と思います。
彼がたまたま、あの時期に一人で、そしてacchanに登録していて、私もたまたまその同じ時期に登録していて・・・・そんな偶然から私達は知り合ったのです。
おかけで、今年は私にとって、とてもドラマチックで幸せな年になりそうです。
どうもありがとうございました。

ハート 2001年5月 E子さん 女性 


| 前のページに戻る |




| ヘルプ | お問合せ | 会社概要 | 利用規約 | 特定商品取引法 | プライバシーポリシー | サイトマップ | 広告主募集中 |
Copyright (c) 1996-2008 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3