| ログイン | よくある質問 | お問合せ | What's New | 会社概要 |
トップ > オンラインで恋しよう! > 第1回「メールから始まる恋もある」

オンラインで恋しよう!

第1回
「メールから始まる恋もある」


メールから始まる恋もある あなたは、オンラインのサイトにどんなイメージを持っていますか?
すでに利用している人は、「色々な人がいるから、面白いわ」「今度こそ、いい出会いがあると信じています」なんて、様々な思いを抱いているでしょう。「気になっているけれど、登録したことはない」という女性は、「出会いが広がりそう」という期待の裏で、「マジメな男の人は本当にいるの?」なんて、マイナスのイメージを拭いきれないでいるかもしれませんね。

そんな女性たちに、伝えたい事があります。
あなたが今シングルで、マジメな交際相手を探しているなら、オンラインのサイトは、パートナーを探すための最高のツールになりえます。あなたがまだ登録していないとか、登録しているけど積極的に活用していないのなら、それはとてももったいないことです。 近年、オンラインでの出会いは、ごく一般的なものになりつつあります。オンラインのサイトで知り合って結婚したカップルも、たくさんいます。まずは素直に、その事実を受け入れてみてください。

多くの女性が心配するリスクについては、サイト選びと、いくつかの注意点に気をつけることで、格段に減らすことができます(その内容については、今後紹介していきます)。過去に、オンラインのサイトで幸せを掴んだ先輩たちも、最初はドキドキしていたに違いありません。でも、「出会いたい」という気持ちがあったから、リスクを避けながら、何万人もいる男性の中から、運命の一人を見つけることができたのです。

メールから始まる恋もある 編集者のA子さん(29才)は去年、某サイトで知り合ったエンジニアの彼(32才)と結婚しました。彼女は、こんなことを言っています。
「プライドとか世間体を気にして、オンラインのサイトを敬遠している人は、誰にも内緒で登録してみればいいと思います。入ってみるとマジメな利用者が多くて、拍子抜けしますよ。私が結婚して以来、友だちは次々とサイトデビューしています。みんな、もっと早く登録すれば良かったって言っています」

ほんの小さな行動が、その人の運命を大きく変えることは、よくあります。
「仕事で疲れていて、出かける時間がない」「パーティーは緊張するから苦手」 そんな女性にとっても、オンラインのサイトは強い味方になってくれます。
さあ、あなたも勇気を出して、最初の一歩を踏み出してみませんか?
運命の彼はパソコンの向こうで、あなたのプロフィールが登録されるのを待っているのかもしれないのですから。




ライター紹介
大安ケイコ
1968年生まれ
旅行業、外資系企業を経てフリーランスライターに。 数々のイタイ恋愛経験を積み重ねた結果、どうしたら幸せな結婚が 出来るかを独自で研究し、「出会いのバイブル」を出版。 現在は、夫と娘の三人で楽しく暮らす日々。

HP『大安吉日のハッピーマリッジ予備校』
http://www.2525kekkon.com/
HP『大安ケイコのハッピーマリッジ』
http://plaza.rakuten.co.jp/taiankeiko
吉日ヒロコ
1973年生まれ
農業専門誌記者を経てフリーランスライターに。 結婚相談所、お見合い、カップリングパーティー、 婚活サイトなど、様々な出会い産業を取材。 坐右の銘は「愛し愛されて生きるのさ」by小沢健二。


HP『大安吉日のハッピーマリッジ予備校』
http://www.2525kekkon.com/
HP『吉日ヒロコの出会い道場』
http://plaza.rakuten.co.jp/kitijituhiroko/




新規無料会員登録
新規無料会員登録
会員メニュー
ログイン名:

パスワード:

パスワード回復
退会する
スタッフブログ
モバイルサイト 携帯からも無料でご利用いただけます

acchan.comご意見箱

社長日記


よくある質問お問合せ会社概要利用規約特定商品取引法プライバシーポリシーサイトマップリンク広告主募集中
SSLで保護されています 当サイトは、高水準のCOMODO社のSSL証明を使い、
お客様の情報はSSLにより保護されています。
第三者に情報が漏洩することはございません。
インターネット異性紹介事業届
受理番号 30090318000
電気通信事業届
A-22-11142
Copyright (c) 1996-2024 ACHN Inc. All rights reserved, since 1996/5/3