acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゴッシー日記

ひまつぶしにこの日記を書いています。

▼    | 1 |
2008-09-27

学生時代

カテゴリー: 日記
友達が少なかった学生時代。

成績が悪かった学生時代。

苦難が多かった学生時代。

それでも、今は楽しく生きている。
2008-09-23

秋分の日

カテゴリー: 日記
秋らしく穏やかに晴れた今日、家族といっしょにお墓参りに行ってきました。自然の恵みを感じました。
2008-09-21

青物野菜が高い!

カテゴリー: 日記
レタスや、ほうれんそう、キャベツに小松菜。緑ハート
値段が高くて、消費者の目が出そうです。困り顔

食卓によく上ることが多い野菜なので、家計にはとても痛手です。哀しい顔

(写真に出ている白菜は、今年はよく採れて値段は安いのだそうです。嬉しい顔
2008-09-16

中国語の勉強を始めました。

カテゴリー: 日記
僕は、この秋、中国語の勉強複数本を始めました。ちょっと難しいけれども、テレビの中国語講座を中心に、ゆとりを持った方法で楽しく勉強しています。中国語の発音はなかなか難しい!
教会教会にも中国人が来ているので、いつか使えるようになりたいと思っています。中国を旅行したいとも考えています。がんばるぞ!
2008-09-12

話題の映画

カテゴリー: 日記
誰でも、訪れる別れの死。納棺師の優しさから生まれたこの映画。ちょっと見てみたいです。
2008-09-05

食欲の秋、読書の秋

カテゴリー: 日記
秋は食べ物が美味しい。
朝は、涼しくなってきた。
読書が楽しい。
2008-09-01

さあ、今日からがんばろう!

カテゴリー: 日記
気持ち新たにスタートしよう!
▼    | 1 |