acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ゆうゆう日記

 
2010-01-18

変態なのか?孤独な男なのか?

カテゴリー: 日記
先日、新幹線乗ったら、お隣に20ちょっとくらいの女の子が座って、
どうしていいかわかんない気持ちになって、窓の外ばっかり見てた。
おかげで、車窓から富士山を撮影することができた。

そういえば、彼女、カゼひいてるようで、鼻かんでたなあ・・・・・
好きな人の前ではかまないようにしているかもだけれど、
僕は平静を装うのに、すこしあせったわ。

しばらくして、My携帯が鳴って(着信音まだXmasソングのままだった…)。
ちなみに用件は「○○社の△△さんから××の件で」
あぁ、マナーモードにするのを忘れててごめんなさい彼女。

それから、某社に着いたら、受付で女の子に「お待ちしておりました」
なんていわれてうれしかった。社交辞令だとしても、
「お約束ですか?」といわれるより100倍ウレシー。

出張帰り、ユニQロさんで、もこもこ靴下を購入した。
レジの女の子がおつりを渡すとき、僕の手を両手で挟んで
おつりを渡してくれたので、ドキドキドキドキドキしちゃったよ。

いや、もう、男(?)はドキドキに弱い生き物でございます。
ていうか、こんなことで、喜んでてイイのか、僕?

僕って、変態なのか、孤独なウサギなのか、黒ウサギなのか、
恋するうさぎちゃんなのか、誰か確認してくれはる人いませんかねえ。
過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。