acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

義経日記

▼    | 1 | 2 |
2011-07-25

誕生日

カテゴリー: 日記
昨日は、普通に家の用事して…本当に、普段と変わりない一日だった。


日付変わってさっき、携帯を確認したら…夜に誕生祝いのメールが数件、友達から入っていた。


うん、世の中、捨てたもんじゃない嬉しい顔昨日は良い誕生日だったんだなウッシッシ顔


今日は、良い気分で寝れそうだ。
2011-07-21

打ち上げ~。

カテゴリー: 日記
本日は、一学期の打ち上げに、同僚と飲み会でした嬉しい顔

苦楽をともにした同僚と、気を抜いての飲み会は楽しいね♪


堺の海辺のカフェでしたんやけど、けっこうロマンチックな店やったんで…好きな人ときたくなりました。

早く、好きな人を見つけたいですねニコニコ汗顔汗々
2011-07-19

仕事について…

カテゴリー: 日記
毎年、この時期になると…自分が立っているのか、寝ているのかが、わからなくなる…。いっそ溶けちまいたいくらいの疲労感。子供達の笑顔を支えに、様々な返却物を用意し、お楽しみ会を企画する。

もちろん最大の目玉は、通知表嬉しい顔さんざん悩んで、ハンコを押していく…。


…貰った子供の顔を思いうかべ、ときに一人笑いながら、ときに顔をしかめて…。貰う側の彼らと同じくらいドキドキしながら、作っていくのだ。コメント一つに一晩悩みながらニコニコ汗顔汗々



この…疲労感…二三日寝ても、決してはれないが。


現金なことに、二十日の式を終えると、嘘みたいに消えてなくなる(笑)


えもいわれぬ、解放感!嬉しい顔

生きてると実感する瞬間である嬉しい顔上向き


さぁ!明後日から夏休み!

台風なんかに邪魔させないぜ!(笑)
2011-07-11

猛暑日…。

カテゴリー: 日記
なんつ~か…梅雨明け早過ぎて、一気に暑くなりすぎな気がします。


身体が夏モードに完全になってない感じです。


衣更えは済ましても、身体のモードは真夏に対応してませんふらふら顔汗々


お日様、もう少し元気なくしませんか?

バイク乗るとき、本当は長袖じゃないと危ないんですが…つい肩を出して乗ってしまう夕暮れに。


ふと思ってしまった事でした嬉しい顔汗々

2011-07-10

レイトショー

カテゴリー: 日記
レイトショーで、映画見てきました♪

昼にCM見て、急に思い立ち見にきたのです。


ずっと見たかった…というものが無いとき、ついこうやって衝動的に見に来てしまいます嬉しい顔映画館の空間が基本的に好きなんで。

今日見たのは、マイティー・ソー。北欧神話は大好きなんですが…今日見た映画には、北欧神話のらしさは皆無でしたニコニコ汗顔名前だけ上向き


でも、映画としては…かなり、くだらなく面白かったウッシッシ顔マーベルのアメコミが原作やからかもしれんけど、単純で豪快で頭使わないところが、素敵(笑)


3Dやから目が疲れるのは昨今の映画のキツイところやが…それにしても、単純で明快。駄菓子のような軽い感じでした。娯楽作品とは、かくあらんウッシッシ顔(大笑)

口が裂けても、他人には進められませんが…まぁ、満足した夜でした。
2011-07-09

夏の日

カテゴリー: 日記
暑い、暑い。

溶ける、溶けるニコニコ汗顔

いや今日も一日、暑かった…しかし、暑さに負けるのもしゃくなんで、今日は風鈴買ってきたベル


夕方、軒に吊すと…微かに鳴り出した…。


蚊取り線香に火をつけ、部屋の明かりを消して、夕日を眺める。


昔、祖母の家で過ごした、夏休みの夕暮れを思い出した。

…明日は、西瓜を買ってこよう嬉しい顔
2011-07-03

蒸し暑い…

カテゴリー: 日記
このところ、急に蒸し暑い日が続くようになって、ちょこっと身体も心もバテ気味でした。


やっと夏モードに身体が慣れてきたので…蒸し暑さを楽しんでみることにしました。いや、ムシムシ、イライラの循環では身体より心が荒みますから(笑)


まず車に、葦簾、蚊取り線香、ハンモックを積み込み…葛城山の麓の某所へ。


そこは川ぞいの小さな公園なんですが…寂れてあまり人気がないんです。


そこの林でハンモックをつり、葦簾と車で陰をつくり…とりあえず、ゴロリと♪

動きまわると汗が吹き出ますが…じっとしてると川を渡る微風を感じて、けっこう涼しい嬉しい顔蚊取り線香の香りと鳥の声…なにやら懐かしい夏休みの雰囲気に。


人の声や車の音さえ消えて…ふと気づくと、ざぁっと驟雨が…葦簾の上にシートを被せ、雨音も楽しみながら、ウトウトと…。


気づくと夕方になってましたウッシッシ顔


あー、童心にかえるとは、こんな感じかなぁ。


最後は、軽く温泉に入って、涼みながらドライブして帰ってきました温泉


さあ!明日から、また頑張って行こう嬉しい顔
2011-06-25

再開します

カテゴリー: 日記
ずっと、サイトから離れてたんですが…思うところあって、再開します。


良い、御縁に巡りあえますように。
2007-10-09

涼しくなって…きましたね(^^)

カテゴリー: 日記
まだまだ…鍋で一杯とまで寒くはないですが…(^^;)それでも、朝晩バイクで走る時には上着が必要になってきました。お気に入りの革ジャンを出すのは何時にしようか…(^^)バイクを好きな理由の一つは、肌で季節を感じられるところです(^O^)冬はさすがにキツイけど…冷えきった身体を缶コーヒーと肉マンで暖めるのも…オツなものですよ?(笑)勿論行く先の初めてのカフェに入って、ゆっくりまったり…も楽しいですし(^^)
2007-09-28

昨日は月見が…

カテゴリー: 日記
昨夜は、まさに名月!!って感じの月だったんで…またまた、月見酒としゃれこみました嬉しい顔
キンキンに冷やした…冷酒に…塩と胡瓜の千切りをツマミにして♪
こんなに晩酌にハマるのも…稀ですニコニコ汗顔普段は仕事帰ってニュース見てたら寝てしまうのに(笑)

んで…今夜は…曇ってます(>_<)風も強いです…涼しくなるのは良いけど…秋の深まりに人恋しくなりますねほっとした顔
昼の暑さが嘘みたい…今夜は風の音を聞きつつ…もう寝ることにします嬉しい顔秋の夜長は…寝て過ごす(笑)おやすみなさいm(__)m
▼    | 1 | 2 |