acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ばふぶふ日記

 
2006-10-07

はじめまして。

カテゴリー: 日記
ぼくは26歳の男です。
仕事は訪問入浴の仕事をしています。
訪問入浴の説明:訪問入浴はぼくのところは3人1組でやっています。
看護婦さん、ケアさん、♂さん。
看護婦さんの指示の下、ぼくたちは、えっさほいさと言われるがまま、
介護が必要な方の入浴を手伝います。
ぼくはまだ日が浅いのでいつも同じ看護婦さんと一緒に入浴の仕事を
します。いつも一緒なんですが、仲良しではありません。
ぼくが、いつもボロを出してしまい、看護婦さんに嫌な思いをさせて、
しまいます。これではイケナイと日々、がんばっているのですが、難しいです。
看護婦さんをもっと思いやれれば彼女も出来るのかな?なんて、思ってます。
頑張らなければ!顔はやヴぁいので、心だけはキレイでいたいw