acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

べる日記

身近な出来事や考え方を書いていきます
コメントは要承認ですのでご気軽にどうぞ

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
2014-05-25

蓄積

カテゴリー: 日常
疲労ではなくお金がいいね
2014-05-15

カテゴリー: 日常
今年も夏がきますよ~

暑いんですかね
盆踊りですね
花火ですね
海ですね


仕事してる暇ないね
2014-05-09

母の日

カテゴリー: 思う・考え
最近はカーネーション以外にも
いろいろあるのね

父や子供が料理したりと
母への感謝は人それぞれよね

お母さんありがとう

父になったら何回も言いそうですけどね
2014-04-30

GWの過ごし方

カテゴリー: 日常
…仕事ですが何か?

…またには遊びに行きたいとこよね
そのうち遊び方忘れそうだな

出かけるまで行かなくても
仕事帰りに待ち合わせをして
一緒にご飯食べるくらいしたい
今日この頃です
2014-02-27

それで良いのだろうか

カテゴリー: 思う・考え
生活リズムが決まった独身者は
隙が無くなり自分のリズムが乱れることを嫌う

彼氏彼女は欲しい
しかしその出来上がった型に
異性が入る事がなかなか出来ない場合があり
これが男女の難しいところかもしれん

あくまで結婚を考えたケースです

もちろん最初から結婚を意識した
お付き合いは現在少ないと思います

会う機会が増え、お互いを知り…
恋愛ですね

会う時間が無い
忙しい
休みたい
自分の時間が欲しい


二人で生活するには歩みよりが大切かもね


まあ理屈を並べても実際は意味が
無いケースは多々あると思います


このままで良いのか
少々不安なべるでした
2014-02-20

治療

カテゴリー: 思う・考え
睡眠不足
これが全ての原因ですな

ナポレオンは3時間睡眠で生活していたそうですが、
私には無理ですわ
詳しくは知りませんがナポレオン、健康管理出来たんですかねー

2013-08-16

30歳

カテゴリー: 日常
いつの間にか30歳になっちゃいました
この歳になり意識するのは
やはり結婚ですね~

本当にできるのか?
相手が見つかるのか?
一緒に生活していけるのか?

焦りと不安は正直あります

結婚したいって思う時期は
誰もがあるらしいですね

毎日の献立は奥さんに任せず
一緒に考えたいところね
2013-04-25

GW

カテゴリー: 思う・考え
花粉症は落ち着き良い時期です
初夏前梅雨前
季節の谷間な今日このごろです

なんだかんだで仕事中心なんですよね

世間はゴールデンウィーク前
間もなく大型連休ですねー
今年は前半後半が別れているようで
遠出(とおで)は少ない傾向らしいね

まあほぼ仕事なので
関係ないんですけどね

ご予定ある方が本当にうらやましい

連休をエンジョイする方
仕事な方

双方に言えるのは
電車は早朝ガラガラですよー!

2013-03-29

4月

カテゴリー: 日常
朝昼の気温差があって
洋服選びが難しい今日この頃です

もうすぐ4月ですね


新生活のスタートですね


がんばれー新入社員新入学

2013-03-27

趣味に学ぶ

カテゴリー: 思う・考え
誰もが何かしら趣味はあると思います

なかには人に言えないのや
言うのが恥ずかしいとか
そんな趣味もあるかと思います

生きていくのに趣味はいりません

趣味がなくても死にはしません

学校の勉強で将来必要ないから
学んでも意味ないってのをよく聞きます

感覚はあんなとこです


ただ趣味は人生を豊かにするもの

学校の勉強も同じです


将来
役立つシーンがあるかもしれん

卒業シーズンな今
新しく趣味を見つけるのもよし
やめるのもよし

最近
映画全くみてないな
料理も簡単なのばかりだな

花粉症落ち着いてきたので
自分にゆとりが!


今年は早くて助かりますわ


▼    | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |