acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

アメ車乗り日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2012-10-07

病みは闇!?

カテゴリー: 日記

10月はつの日記です。

久々に仕事がなく、知り合いの店の引っ越しも

来週に伸びたんで、ダラダラゴロゴロしてます。


タイトルは今見てるTVからです。

にしても、怖い((((;゜Д゜)))


整形に狂ったり、ミュンヒハウゼン症候群とか…

現代社会がもたらした産物か?


う~ん、考えさせられますね。


立派な病気ではあるんですけど、罹患する方々は

自分に対してストイック過ぎる気が…


女性のメカニズムから引き起こることもあったり。


もし、パートナー(現在留守ですが)が

病んでしまったら、しっかり支えてサポートしなければ

なぁ。
2012-09-22

いい言葉…その③

カテゴリー: 日記


また、思い出しました。

忘れないうちに、書き記しておきます。






「夢は大きければ大きい程良い。


夢破れても、大きなカケラが残る」








「見栄ってぇのは、張るもんじゃない。切るもんだ!


粋ってのは帰りがねぇんだ 」




(上段;不詳 下段;山本晋也)
2012-09-20

セクハラ…考

カテゴリー: 日記

今日会社の同僚との話しでこんな話が出てきました。

どこまで行けばセクハラなのか?と。

なんでも、ドコゾノ課長さんが部下の女性に

「髪、綺麗だよね♪」

と、軽く誉めたつもりが一転セクハラ騒ぎ(T^T)


これは同僚の友人の会社で実際起こった珍事。


ウ~ン、ちょっと待て!

これは惨劇だ。


お世辞かもしれないけど、部下とちょっとしたコミュニケーション

を取ろうとしたんでしょう。


う~。

思うにセクハラ扱いされるのは、その被害者(?)のキャラに

依るところか大きい気がします。


アブラギッシュで、ハゲちらかった人だから?

妙にデカイペイズリーのネクタイだから?

だって、佐藤浩一がそんなこと言ったら、怒る人いないっしょ。

もっとキワドイこと言っても、それはそれでちょっとした潤い。


て、コトは、てことは…ですよ。


キャラそのものが、セクハラ(((((((・・;)


キモい・匂う・ダサいってのは、ある種のクライム!?


あ~、なんか脱線しまくりでしたが、そうとしか思えないんです。


皆さんはどうお考えになりますかい?
2012-09-19

○か×か

カテゴリー: 日記
どうも!

ほんとにご無沙汰しとります。

もう酷暑も去ったみたいだし、また日記をば。


む、いきなりなんのタイトル!?

ツマリ、バツイチに関してです。

擁護するわけじゃないけど、なんか呼び方が嫌です。

バツイチ不可の方も多数いらっしゃいますね。

未婚は新車みたいなもんでしょうか!!

さしづめ俺は中古車…なんかなぁ。

○×教育の為せる技、○の人と付き合いなさい。

×の人とはともだちになっちゃダメ。

そーゆー人とは無理でしょうね。


修羅場を潜ってきたバツイチも悪くない…とオイラは思って

おります。


ええ、頑張りますよ。これから!!
2011-12-17

顎が…

カテゴリー: 日記
外れんばかりのボリュームハンバーガー


横田基地のデ○デに行ってきました。


仲間同士で男子会ですダッシュ


皆さん男子会も熱いですよ。


にしても激ウマ!
2011-12-05

愕然

カテゴリー: 日記
おはよう!

日記どころか月記になりつつあるウォンバットです爆弾


今朝のめざましTV観てて、愕然。


今時の20代お坊っちゃん達は酷いの多い!

まぁ、ケーキ作ったりとかはいいとして


告白出来ない、自分の意見が無い…


とりあえずビールではなく、カシスオレンジetc.…


終わった↓


何が一番問題か。


情けない・男じゃないなど彼女に言われても、ヘラヘラニタニタ。


オイラが女の子だったらこんな輩とは絶対付き合いたくないです。


女性陣の方々も、こんな気持ちありますか?
2011-11-25

ふわ~

カテゴリー: 日記
栃木の現場帰りに、沢山飛んで(浮いて)ました。


のんびり気持ち良さそう♪
2011-11-18

いい言葉…その②

カテゴリー: 日記
昨日に引き続き、忘れないうちに書き留めておこうと。


では、いきます。



『結局、愛でしか世界は救えないんだ』


リュック・ベッソン



『人の痛みのわかる男になりたい。なりふり構わず生きてきたから。人を笑わせる男になりたい。いままでさんざん泣かせてきたから』



横山 剣




あなたのハートには何が残りましたか?
2011-11-17

いい言葉 素晴らしき世界

カテゴリー: 日記
秋も深まり、冬の足音が近づいてきました。

アッチャンの皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はなんとなくセンチな気分汗

胸に染み入る素敵な言葉を!


『1人で見る夢は夢でしかない。2人で見る夢は現実だ』

オノ・ヨーコ


『愛してその人を得る事は最も良い。愛してその人を失う事は、その次に良い』



どうですか!とっても良い言葉でしょう



また気が向いたら綴っていきますね。
2011-11-15

無題

カテゴリー: 日記

お友だちから半年ぶりくらいに帰ってきました汗々


どちらもニューアメリカンシネマと呼ばれる迷惑…いや名作!?

当時のファッション・空気感・カルチャー参考になりました


余談ですが、C.Cの方は新橋の地下で、世界の名作DVDとして売られてました。


『ティファニーで朝食を』
『十戒』
『第三の男』


これらの作品と肩を並べるなんて…


いやはやなんともかんとも汗
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |