acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ケイ日記

▼    | 1 | 2 |
2010-01-09

ついに・・・・

カテゴリー: 日記
エアコンが壊れてまった下向き下向き下向き寒すぎる(´・ω・`)コタツもないから家でとんでもない格好で過ごしてるペンギン修理してもらうお金のこと考えたり、またまたもう後一ヶ月くらい粘れば暖かくなる+体が慣れてきて以外にいけるってなるかもなどなど汗々汗々小学生の時は一年間半袖半ズボンで過ごした珍伝説があるだけに・・・
いつからこんなひ弱になったのかな(・ω・`*)
2009-12-02

カテゴリー: 日記
久しぶりです(・ω・`*)ノこのサイトの足跡ってなんで日記だけの数値が増えてプロフィールはカウントされてないことがあるか、わかる人います!?!?普通プロフィールから入って日記見るからプロフィールもカウントされるじゃないの?などなど考えても結局わからず(・ω・`*)わかる人いたら教えてください交番交番交番
2009-10-08

台風

カテゴリー: 日記
今家に帰宅(・ω・`*)台風で洗濯物がとんでもないことになってしまった汗々無念
2009-10-06

ビックリ

カテゴリー: 日記
女の人の訪問者数をみるとビビるくらいとんでもないことになっている(・ω・`*)ということで男でも毎日何百人も訪問者がいる人とかいるのかと思い捜し始めたら、いない(・ω・`*)余裕でいない(・ω・`*)女の人は大変ですなーペンギンペンギン
2009-10-05

久しぶり

カテゴリー: 日記
久しぶりのアッチャン上向きTSUTAYAの名作の100円レンタルのやつ終わってしまった(・ω・`*)いい映画は何度みてもいい感じ親指サイン今さっきまでグラントリノとチェンジリング連続みてたけどクリキントンの映画はホントいい親指サインキラキラキラキラ30歳とかになってみるとまた違って見えるのかなとか思いつつ(・ω・`*)やっぱ映画はいいですなうっしっし顔このまま寝たい感じ汗々風呂はいんのめんどいなー牡羊座牡羊座牡羊座
2009-08-20

思春期

カテゴリー: 日記
夜中です



ムラムラするとです



まだまだ若いとです



寝ます(・ω・`*)







2009-08-15

アッチャン

カテゴリー: 日記
やっぱりメールだけで、自分の気持ちを伝えたり、相手の気持ちを読み取るのはむずかしいですな(・ω・`*)多分全く自分のキャラがでてない気が・・・・
もろ刃の剣かもしれないが、下ネタキングになろうかなとも思いつつ(・ω・`*)
やっぱただでさえ引かれる下ネタをメールで送るってのは話てる10倍は引かれる可能性があるよね(・ω・`*)
話変わるけど、最近ペタペタしまくってる今日この頃(o^ω^o)他人の日記みるのはとても楽しい上向き上向きあげくの果てに男のプロフまでペタペタしだしてる(・ω・`*)俺もそろそろ危ないかもしれん(´・ω・`)
2009-08-11

グラグラ

カテゴリー: 日記
白ひげ(・ω・`*)うん、白ひげ(・ω・`*)一人暮らしで地震はビックリするよね!?う~ん、10時からバイトなのに変な時間に起こされてしまった。眠いし、また寝よかな・・・困った(´・ω・`)
2009-08-10

久しぶり上向き上向き

カテゴリー: 日記
久しぶりです上向き上向きテスト終わって京都行ったり海いったり、花火行ったりと遊びまくり親指サインキラキラキラキラお金が・・・・・(・ω・`*)
写真はカラオケいった時のー
今週は本気で遊んだって感じでホント楽しかった上向き
2009-07-29

おはよー

カテゴリー: 日記
今日はテストないし、三ノ宮にショッピング上向き上向きミントいって大丸いってペンギンペンギンペンギン前からほしかったジーパンとシャツをゲッツしてきますうっしっし顔まだあるといいなー(・ω・`*)そ、そして美容院も予約したんで髪をばっさり切って短髪にしようと思います親指サインキラキラ
うん、夏ですね~上向き
▼    | 1 | 2 |