acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

第三コーナー日記

▼    | 1 |
2007-04-22

轟沈

カテゴリー: 日記
某お見合いパーティーに行きましたが上手く行かなかった。サクラもいるとは思うけどどこかを改善して次に繋げたい。短時間の最終の希望者集計からおそらく第1希望者同士のみのカップル成立かなあ?
2007-04-17

今日はさ.む.い

カテゴリー: 日記
もうすぐ寝ますが今も寒いです。電気ストーブ全開です。1980円で低反発枕を買いましたが大分眠りやすくなりました。きっと元祖低反発枕のテンピュールはさぞかし心地いいのかなあ?仕事でスーツを着ますがYシャツをアイロンがけするのが少し大変です。
2007-04-12

久しぶりに

カテゴリー: 日記
電車で東京にくりだしましたマラソンスイカが私鉄とJRで使えていてとても便利で嬉しかったひまわりみな歩いているサラリーマンはスーツでしたが私だけ上はYシャツネクタイで目立ち駅構内及び街を歩いていましたウィンク顔気分転換になりました。さて寝ますお月見おやすみなさい
2007-04-03

地元優勝

カテゴリー: 日記
常葉学園菊川高校が優勝した。私は静岡県出身なのでベスト8辺りから気にはなっていた。正直うれしいです.「ガイアの夜明け」で住む場所がないフリーターが増加していて格差社会が拡がっていると報道され遅く帰ってきても布団で眠れる有り難さを正直感じました。
2007-03-28

お休み

カテゴリー: 日記
いいお天気晴れです。今日は代休です
▼    | 1 |