acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

▼    | 1 |
2017-12-31

厚顔無恥!

カテゴリー: 日記
な女医&看護師に嫌気が差して転職しましたあっかんベー顔年末はそれでなくとも忙しいのにバタバタとすぎ、仕事納めの29日は午前終わりのはずでしたがあれこれと何回も以前にご説明申し上げたことを聞かれて『私の説明ではご理解いただけないから他の方に説明しておきますので次回は他の方に聞いてください』って言いたくなるのをこらえて説明し結局夜までかかりました。
ラフィネでボディケア&リフレクソロジー予約してありましたがキャンセルに…最後まで振り回されました。

来年から某大学付属病院の医事課で働きます嬉しい顔

折角なのでプロフィール更新しました。
2017-12-08

決まりました

カテゴリー: 日記
来年からは某大学の付属病院でお仕事ですチョキ

上から目線の言い方&矛盾だらけの主張ばかりなお嬢さん女医&名大出のアラフィフ看護婦とはお別れできて嬉しい年末ですあっかんベー顔

ただ午後の整形も辞めますので理由捏造中…。

で本日面談の予定が事務の子達が残るから流れました。
お嬢さん女医は他人に聞かれると不味いらしいね…私としては彼女達に聞かれてても全く構いませんがねぇ~
そもそも、他人に聞かれると不味いことは口に出すべきではないと思いまぁ~すあっかんベーほんとうざいはあの女医。

早くお正月に成らないかなぁ~
▼    | 1 |