acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

天日記

愚痴ってます
ので適当に読み流してもOKです(笑)

 
2017-11-24

デジャブ?!

カテゴリー: 日記
勤労感謝の日に合わないなぁと感じる午前パート先の内科の院長から明日中に面談したいと夜の20時近くにSMSが来た。
返答は今日(23日)中でとか言われた。

此方の都合はマル無視。もううんざりしてはいましたがなんだかなぁって

たぶん、空箱をもとの場所にそのまま戻してるような看護婦にクレームつけたからかとは思いますがねぇ~

こっちは早朝~夜に某進学塾の名大プレ模試の監督してきて疲れてます。
明日も午後は違うパートあるのに…

仕方がないから昼休みを削って面談しますが…午後のパート終わってからという選択肢もありましたがわざわざ内科に戻るのも面倒ですし…お嬢さん女医の超上から目線の言い方につい『最短でいつ辞めれますか』って歯医者の坊っちゃん副医院長に言った台詞を返信しちゃいそうでした。

八天堂の広島レモンパン買いにいくのはおあずけです。