acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

satoto日記

▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |
2008-01-02

あけまして…

カテゴリー: 日記
 おめでとうございます。

 2008年がスタート!!

 年明けそうそうからのんべ~になってますけど…

 今年はとりあえず身体を壊さないことを目標に掲げ、頑張りますよ!

 今年一年良い年でありますように~
2007-12-23

気づいたら!?

カテゴリー: 日記
 もう今年も残るところあと少し…1年ってホント早いなぁ~

 今年は厄年なだけあって…いろいろあった1年。。。

 しんみりな気持ちになったりもするけど、まぁ身体が元気なことが

 一番褒めたいところですね♪

 暫くご無沙汰であったこの日記を更新しようとあけてみたら…

 500アクセスに達してました♪

 ありがとうございます。こんな日記ですが、多少は読んで頂いている

 ことに感謝!!

 今日のM-1の優勝者もビックリやったけど、この数字もびっくり!

 年終わりのサプライズ。自分へのクリスマスプレゼントとして心に

 しまっときます♪

 今後もヨロシクです。
2007-12-13

事故現場。。。

カテゴリー: 日記
寒くなってきて、冬本番!!という感じになってきたこの頃。

営業に外に出ても寒くて、さむくて、やっぱり暑い方がいいのかなぁ~

って思ったり。(夏は反対のことを思うから、どないやねん!ってね)

そんな中、今日の寒さに負けまいと、車同士でおしくらまんじゅう。

もとい、正面衝突の現場に遭遇。フロントがかわいそうなことに…

しかも日本を代表するような高級車同士。も、もったいない…

幸い運転手は共に無事の様子で、警察の仲裁のもと調書がとられていた

事故車がそのままだから通りにくくって、もぅ!

見通しが悪い場所で、前も同様の事故があったような??という何度か

事故が起こる場所。行政もしっかり対策とればいいのに!と思うけど

そのまま。

         「なんとかしてくれ~」
 
と、とりあえず叫んでみる。

でもこの年末。仕事も忙しくなる中、急がば周れという言葉と共に

慌てないことを心がけねばと教訓になりました。



2007-11-25

今日は…

カテゴリー: 日記

 今日で11月最後の休みが終わり、もう12月の足音が…

 三連休は晴れてよかった~

 でも、今日は朝起きてからは鼻と頭痛との闘いでした。

 鼻はともかく頭痛はどうせ偏頭痛だと割り切っていたのだが、

 お昼を過ぎても治る気配はなし。鼻みずも治まらない。

 明日から仕事なのに~と思って横になってると意識が切れてしまった

 意識が戻ったら、時間と共に頭痛も治ってました。

 なんで??と思いながらもそんな身体にムチを打って、月曜から天候

 が崩れるみたいなので、布団を干しましたよ~あぁ、シンドイ。

(自分でやらないと、誰もやってくれないし…って思いまして)

 フカフカの布団で身体に休息を与えてやって、月曜日からビシビシと

 酷使もとい頑張りますよ~

(ちなみに、鼻みずはまだ燻ってマス…気をつけないと)

 
2007-11-18

メガ牛丼!

カテゴリー: 日記

 とうとう冬が来ましたって感じの気候になりましたね。

 いや~寒い。寒いよ~

 寒さに打ち勝つには、体力をつけなければ…ということで

 今回は運動ではなく、食べて元気になるとのコンセプトを元に

 話題??のメガのつく牛丼を食べてきました。

 最近、「メガ」ものが多い中で、牛丼をチョイス。。

 どうだろう??ドキドキとしていると、登場しましたよメガ牛丼!

 あれ?牛丼大盛?違う、違う…肉の量が!!

 ご飯は大盛されど肉だけが異常に多い代物。味は牛丼だけど。

 紅しょうがを大量に消費し、完食。う~ん、牛丼。

 これを毎日食べれば、寒さに負けない体に成れるような気が…

 ただ服のサイズも大きくなるような…

 この冬を乗り切りたいと思う方は一度ご賞味あれ。

 吉野家ではなくすき家ですよ♪
2007-11-15

旅から帰還♪

カテゴリー: 日記
 

 無事旅から帰還しました♪

 総距離1,200キロとそこそこ…

 運転技術が上がったことが旅の成果…ではなくて

 関西から中国、四国と横断してきました。

 写真は室戸岬でとった日の出の場面。

 だいぶリフレッシュしましたよ~

 サイフもスリムになってしまった…

 やっぱり海の近くの食べ物っておいしいですね。

 いや~ホント楽しかったです。

 旅は是非四国へどうぞ♪

 もう日記をつけるのも限界なので、寝ます。おやすみなさい。。。
2007-11-10

長期休み中♪

カテゴリー: 日記
 
 最近、冷え込んだなぁ~と思ったら、日中やっぱり暖かい。。

 冬は、まだもう少し先かなぁっとホントわかりにくい気候。

 そんな中、8月にとり損ねた連休というものを金曜日から

 とってみました。

 でも金曜日は仕事してたような…今日はしっかり休んで、

 とりあえず、明日からふらぁ~と当てのない旅に出かけようかと…

 しかも車で♪

 ってこのご時世にすごいリッチなこの企画。普段汗かいて頑張ってる

 分ぱぁ~と使ってやる~ってね♪ 

 まぁ、もうすぐボーナスでもあるので

 今後の資金繰りは大丈夫…なはず…

 とにかく楽しんできます~ さぁ、どこいこうかなぁ~
2007-11-05

秋だから??

カテゴリー: 日記
 
 近頃の気候を肌で感じ、秋かなぁって思ったり♪

 でもちょっと寒すぎ。もう冬が近いのか~と思うと…切ないねぇ~

 そんな微妙な気候だからか??と思うことが電車で起きた。

 いつもの帰りの電車の中、ホームから電車に乗って、座席に座って

 ipodで好きな音楽を聴いていた時のこと。。。

 とことこと一人の男性が側にやってきた。

 下を向いてipodを弄ってたから足しか見えなかったが、スリッパ

 にハーフパンツ。

 ん??

 なかなか、時代を先取りした格好やなぁ~と思っていると、

 隣にズンと座った…チラっと横を見るとランニングシャツ。

 おぉ??

 元気にもほどがあるぞ、ってな感じの季節感のない格好。夏が恋しい

 のか。と思ったが、頭には帽子がちょんとのっている。

 帽子に気をとられていると、ふと相手が横を向く…歯が見える…はず

 だったが…ない!当然のようにあるものがない!!

 そして座っている席を常に揺らし、首をグルグル回し、奇声を発する

 イライラが募り、ipodの音量も自然と上がる…

 そこでやっと気づいた!ちょっと個性の強い方なのだと。

 ただ、人生でこれほど神経を張って席に座ったことはないってくらい

 気を張ってたのを覚えているが、今は過ぎたこと…疲れた~
2007-10-28

試験が終わって…

カテゴリー: 日記

 今日は最近のいやな天気から一転、快晴でホントいい天気♪

 気持ちいい気候で、外でボーとできたらな~

 でも、試験という残念な休日…うぅ、厳しい~

 試験結果は1ヶ月かかるみたいだけど、出来はどうだろ??ってとこ

 やっぱり法律が絡む試験って難しい。

 夜も遅くまで起きたことも奇跡ですが、さすがにもう限界です…

 おやすみなさい~
2007-10-28

もう10月も終わりか…

カテゴリー: 日記
 夜遅くになってパソコンを開いたついでに日記でも。

 10月も終わりに近づき、今年もあと2ヶ月か~なんて

 一年ってホント早いなぁ

 と、しんみり思いながらも、時間は過ぎるってね♪
 
 今日は昼から試験があり、夜更かし中デス。

 う~ん、難しい…

 確かに時間は過ぎてます。今も…

 でも、難しくて進まないよ~

 「泣き言いってないで、頑張る!」と、どこからか辛口の声が…

 頑張りますとも!
▼    | 1 | 2 | 3 | 4 |