acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

マコト日記

もう一つの真実を追い求めて

▼    | 1 |
2007/09/30 13:18:10

雨の日曜日

カテゴリー: 日記
 今日は久しぶりに、日曜の午後 家にいる。
雨こんな天気の日は色々と考えてしまう! まぁ~いつもの事ですスマイル月
 
葛藤、かっとう…。 自分が思い描いていた人生と 今の自分 随分違ってしまったけど これでよかった。 間違いや、自信を無くしていた事もあったけど、あの時はあれでよかった。 そう思うことでまた前に進める.
 
 自分としての心を大切にして自分らしく生きて行くことって 思いのほか難しい!! ♪♪
2007/09/30 13:02:29

シャングリラ

カテゴリー: 日記
 今日は2年振りに献血にいった。近頃、頭がボーとして…
献血でもすればと思ったが 変るわけない涙ぽろりネコ
 
▼    | 1 |