acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ところで日記を見てくれ。いろいろぶちまけてるがどう思う?

いろいろと自重しない空間

 
2009年02月08日(日)

2月は豆まいて、恵方巻だよな!

カテゴリー: ぶちまけ
年が明けて結構立ちましたね。
気がついたら、2月になってました。

2月と言えば、奴がやってきます。
ぜんぜん嬉しくない行事。
むしろ、一年のうちで嫌なイベントの
5本の指に入るあれが。

その兆しがもうあっちこっちで出てんだよ。
スーパーに行っても、コンビニに行っても。
あの茶色くて甘ったるいコーナーなどこに行ってもある。

全く関係ない部外者から見れば、
すごく冷ややかな目で見てしまう。

渡す立場じゃないし、もらえるわけでもないし。
もしかしたら、仕事場でもらえるかもしれないけど、
はっきりいって、義理のはいりません!!
バカにしてんのか?

いつもお世話になってますとか言ってるけど、
世話になってもなければ、してもないし(笑)
ホントに義理を通すって言うか、
そういうの考えてるんなら、ほっといてくれよ。
義理に対してのお返しめんどくさいし。

本命のが1つだけあればいいんで、
そっちにしてくれよ。

そういえば、テレビのCMで逆チョコとか言ってたっけ。
誰が出てたか忘れたけど。

どんだけ、業界側の策略にはめようとしてんだかwww
そもそも、バレンタインにチョコレートとか、
恋人のイベントとか言い始めたのも、
業界の業績UPを狙ったのが始まりらしいし。

そんなのに踊らされるなんて、日本人もつくづく…。
そう思っちゃいますね。

幸い、今年は14日が土曜で休みだから、
こういう面倒なことからは逃れらそうだ。
この日は黙って部屋にいれば、嫌な思いもしなくて済みそうだし。

これを乗り越えれば、当分嫌なイベントがなくなるかな。
たぶんだけど。

とりあえずは、持つべきものを持ってる人は自重すべき!
人前だけでいいからさ。
頼むから、目の前でべたべた、しないでくれorz
いろいろと冬を感じてるんで辛いんですよ!