acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ところで日記を見てくれ。いろいろぶちまけてるがどう思う?

いろいろと自重しない空間

 
2008年12月13日(土)

お前らもっと考えろよ

カテゴリー: ぶちまけ
電車の中はいつでも戦争状態。
特にひどいのは、通勤電車と週末の飲み屋街の電車。

どっちもひどいったらありゃしねぇ。
おめぇら、なんでこんなに電車乗ってんの?
いっつもそうおもっちゃうんだよね。

特に酔っぱらいは腹が立つ。
ただ酒臭いだけならいいんだけど、やたら態度がでかいのが多い。
お前らもっと自重しろや!!(-_-#)
まぁ、今は忘年会シーズンだから我慢してやるがな。
景気も悪いし、飲んでないとやってらんないんだろう。
しゃーねぇな。


で、もっと許せないのが…。

通勤時間なのに、遊びに行くために電車に乗ってるやつ。
お前ら頭おかしいんじゃねぇの?時間考えろやこら!

朝っぱらから、騒ぐわ、でかい荷物持ってるは。
はっきり言って邪魔。
遊びに行くなとは言わんが、時間を考えろ!!!!
せめて10時以降だと助かるんだが、そんなのはお構いなしだ。
昨日もそうだったし。

特に、男女混合馬鹿二人組
なんかべたべたするし、手つないでるし、ひっついてるし。
はっきり言って不快。
朝からそんなの見せつけられると仕事やる気しねぇんだよ。
わざと間に入ってやろうかと思ったけど、
大人げないので自重。

だけど、本当に頭くる。
いいから、時と場合と場所を考えろ。

どんだけ独りものが辛いのかも考えろ!
ただのやつあたりか嫉妬だと思われても構わんわ。
こんな感じで毒吐かないとやってられん。