acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

パセリ日記

▼    | 1 |
2010-10-14

テレビ塔イルミ

カテゴリー: 日記
名古屋のテレビ塔イルミネーションが、グリーンです嬉しい顔


cop10の開催に合わせてかしらキラキラ


普段と違うとなかなかいい感じですほっとした顔
2010-08-28

プラネタリウム

カテゴリー: 日記
名古屋市科学館のプラネタリウムが今月末でしばらくお休みになるので、星を見て来ました。


半寝ころぎながら、ノンビリ(^o^)

新しいプラネタリウムは来年の3月末にオープンみたいです。

たまには星を見るのもいいもんだ。
2009-01-02

明けまして

カテゴリー: 日記
おめでとうございます!

カウントダウンで大阪に行ってました。
帰りは深夜1時過ぎてたから大阪→名古屋を特急で乗り継いで帰宅。
新年早々、夕方まで爆睡(笑)


年が変わる瞬間、みなさんは誰とどう過ごされましたか?


みんなによい出会いがありますように☆


もちろんあたしにもヾ(^▽^)ノ
2008-12-26

進んでる

カテゴリー: 日記
今日、仕事納めって人も多いかな?


そろそろ大掃除だね嬉しい顔


みんな頑張ろっグー


年始はお引っ越しだから、あまり大掃除はしないけどあたし(笑)
2008-08-13

久しぶりに

カテゴリー: 日記
すっかりお盆休みですねー汗々

あたしもひと足遅れで明日から日曜日までお盆休みぃうれしい顔うれしい顔うれしい顔


…でも予定はない(爆)




先週!?いやいや、今週になるのかな

日曜日、月曜日に福井県に遊びに行ってきました嬉しい顔


暑かったぁげっそり顔げっそり顔


このお盆休みは骨休めにするかなーキラキラ
2008-06-27

東京ディズニーリゾート

カテゴリー: 日記
25周年で盛り上がってるディズニーに行ってきました(*^_^*)

お泊まりは前から泊まりたかったミラコスタ(*≧m≦*)

オフィシャルホテルとは違い、調度品も落ち着いてるし、お部屋も広くてやはりよかったです!


今回は友達と行ったので次回は彼氏と行きたいな…(*^_^*)
2008-06-10

ラッキー

カテゴリー: 日記
ランチに

『今日は贅沢に○●に行こうか嬉しい顔


普通でも1200円の和食ランチ、なかなかOLには贅沢過ぎるんだけど


仲居さん(旅館ではないが着物姿で命名嬉しい顔)が
オーダーを間違えたとかで

2600円のランチにうれしい顔うれしい顔


うひゃ~シャーワセほっとした顔ほっとした顔
2008-06-09

お初

カテゴリー: 日記


出勤時に地下鉄入り口で配ってたオロナミンCです嬉しい顔

ちゃんと冷やしてあるものを
かわいこちゃんが

『おはよーございまぁーす嬉しい顔

今日も1日頑張って下さいほっとした顔


スケベオヤジでなくても
朝から気持ちいい親指サイン親指サイン





おみくじ付きだったんだけど


中吉だったよ汗々
▼    | 1 |