acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

青い空

日々思ったことをお伝えしてみようと思います。
ひまつぶしにご覧くださいませ。

 
2017-06-05

Don't think. FEEL!

カテゴリー: 日記
ブルースリー好きとかそういうのではありません(笑)
が、私に足りない素敵な言葉だと思っています。

昔から直感はあるほうだと思っていましたが、、、
大人になるにつれ、余計な思考がジャマをして
進めなくなっているのも事実です(汗)

何が正しいかなんて
何も決まっていないのに
世間の常識に取り込まれ
ノセラレテ
自己催眠をかけ
気がつけば、、、ですよ(苦笑)

世辺り上手じゃなかったからなぁ。。。




話は若干それますが
ひとめぼれって信じますか?

見た目と雰囲気と思い込み?
と感じてしまうのは私だけ?

たまにあり、対応に困ってしまうことがあります。
何を見てる?外身?中身?
何が目的?って
老婆心って嫌ですね〜(笑)


ちゃんと相手を見れてるのかなとも思ったりします。
ぱっと見だけで自分の理想像を当ててるのかな?

もしそれが”直感”だったら
お互いに運命感じるかもしれませんね(笑)


この歳で贅沢だと言われたらそれまでですが
付き合うのも結婚も何のためかと考えると
世間的にするものでもないし
寂しいからでもないと思います。

本当に心から
この人とずっと一緒にいたいなぁと思えたら
それがベストですよね〜。
実現できるようにならないとなぁ(笑)


Don't think. FEEL!

目指せ!両想い♪♪♪