acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

 
2018/01/08 21:33:18

入試

カテゴリー: 日記
不合格だったのに、合格にしては

時期が遅い。

阪大の解答不備のことだ。

通常、解答速報が、二次試験の後に

出るのに、その時点で指摘がなされなかったのか。

ついこの前に受けた試験は、あと2点足らなかったら

不合格だったから、早い対応だったのだ。

問題自体に不備があって、全員正解になり

合格していた。

けど、その後は目標を見失って

勉強はせず、泳いでばかりだ。

足を治すことが第一目標であるから。

オーバーワークはしない。

誰のためでもなく自分のため。

世の中は、動いているから

その時点で判断をしていくしかない。

寒い中に行って再発したら

もはやアウトである。

明日から雪だそうだ。

寒さ対策してないとえらいこと。