acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

▼    | 1 |
2017/10/28 21:01:02

ダンス、ダンス、男子

カテゴリー: 日記
水中エアロビクスの先生の

リズムに合わせて、

横カニ歩きやら

モモ上げ歩きやら

大股歩きをしていると

30分の時間をはるかに

オーバーしてしまう。

プールでは、メガネをしていないので

インストラクターの顔もぼんやりと

輪郭もわからず、

生徒になろうかなと

思うが、時間に拘束されそうやし

ひとりぼっちを笑うなやし

明日もヒマそうな

12時頃に行こうかいな。

なにせ混雑しすぎて

車間距離が短すぎると

心理的ストレス負荷が

高まってしまう。

水中エアロビクスって爽快やな。

2017/10/21 20:46:40

プール

カテゴリー: 日記
プールで、水中歩行を40分。

休憩10分。

のち、水中歩行30分。

少し、膝が痛くなってくる。

が、階段を下がるのは

楽になってきた。

当たり前に、陸上で歩けるように

なれるまで

水中歩行をしていかないと。

土日しか行っていないが

このペースでいいのか。

疲労を溜めないようにかつ

少し負荷をかけていくという

二律背反である。

今、やるべきは、休養だろう。

休む事が仕事ですと

誰か言ってくれればいいのだが。

毎日、少しずつでも

休養の時間を伸ばす工夫。

期日前投票に並びながら

早く、ネット投票が

実現出来ないものかと。

わざわざ足を運ぶよりも

ワンクリック投票。




2017/10/15 20:52:54

雨の日

カテゴリー: 日記
寒うなってきました。

外の気温は17度。

肌寒い。

明日も1日雨の日。

疲労を溜めないように寝る。

膝の具合を見ながら

歩くが長時間は無理。

プールでは40分くらいか。

太ももと膝とふくらはぎをよく

注意して日常生活をこなせないと

明日から仕事ですが

休憩をとること。

そうでないと身体が壊れてしまう。

工夫をして、なるべく一人になりたい。

会社の人たちには疲れてしまうから。

体力を回復するどころか

悪化してしまうならば

自分で工夫をしないといけない。


2017/10/09 20:34:07

体育のひとりぼっち

カテゴリー: 日記
三日坊主であるが

水中ウオーキングを3日続けた。

効果は、目に見えて改善である。

毎日、継続すればもっと効果的だろう。

明日からどうするかだ。

仕事もしないといけないし

勉強もしないといけないし

睡眠も十分にとらないといけないし

バランスのとれた食事もしないといけないし

歯磨きもしないといけないし

とりあえずタイムマネジメントをきっちりしないと

拘束時間に加えて毎日継続するって

かなり難しいことであろう。

自然に歩けるのが当たり前で

そこまで回復するまでどれだけ

大変か。

とにかくこの三日間は

十分な休養を心がけた。

仕事とは完全に離れた生活であった。

根本的に仕事のし過ぎから

こうなってしまったわけであるから

いかにして過重労働を

防ぐかである。

体育の日で朝から水中散歩である。

年寄りばかりである。

2017/10/08 08:21:29

プール

カテゴリー: 日記
昨日から、プールに通っている。

目的は、水中ウオーキングで筋肉改善である。

これは、効果ありである。

かなり自然に近い歩き方になってきた。

階段を降りる際に、ほぼ自然になってきた。

10月になって、一回も整形外科に行ってない。

効果に疑問を持ち始めたからだ。

ただ電気治療で筋肉を改善できるわけない。

痛めた太ももは、やっと痛みが消えてきたから

これからは、使っていない太ももの、筋肉を

使っていかねばと。

水中ウオーキングで、単調に歩くだけである。

室内は、音楽が流れている。

視界は、メガネ外しているから

ボヤけている。

度付ゴーグルが欲しい。

プールって水の入れ替えはしてるのかな。



▼    | 1 |