acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

シルバー日記

▼    | 1 |
2015-02-05

眠い・・・zzz

カテゴリー: 日記
今日は宿直勤務。
24時間サーバー監視業務なので看護師さんのような勤務で
お盆も正月もありません。

いつもだいたい泊りの勤務は暇な時が多いんですが、
今日は来客も多く忙しい。。

こんな深夜待機の時間に日記書いてます哀しい顔

明日から3連休なんで車の洗車やら部屋の掃除やら
やってないことをコツコツやっていこうと思います。

この時期洗濯物もなかなか乾かないんでタイミングを逃すとなかなかできませんよねしょんぼり顔

明日は天気も良くなって少しあったかくなってくれたらいいなあ♪
洗濯して布団も干したい失敗顔
2015-02-01

楽しかった(*´∀`)

カテゴリー: 日記
今日はチャラン・ポ・ランタンのライブに梅田クアトロに行って来ました。

普段はアコーディオンとボーカルの姉妹デュオなんですが、今日はカンカンバルカンというブラスバンド編成です。

ボーカルも歌唱力があり、姉のアコーディオンも日本屈指の実力派ながらやることははちゃめちゃで凄く面白いです。
youtubeで面白動画が沢山ヒットしますよ 笑

今日のライブも笑いあり、感動ありで凄く盛り上がりました。
来月も難波に来るんでまた行ってきます(*´∀`)♪
▼    | 1 |