acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

海夢日記

 
2011-12-21

人間崇拝

カテゴリー: 日記
何の権利があって人間が人間を崇拝するのか…?

日本にいたらこの親子とっくに死刑だろう。

同じ民族だが解らない国だ。

元々王様なんて何故存続してきたのか…。
でも個人的にはこの親子は二人共亡くなったが、じわじわと日干しのように公開死刑にしたかった。
食料難にし国民を奴隷扱いにして自分は苦労もせず。

三代世襲なんて聞いたことない。

私物化している。

貴様の親父がいなければ遠い親戚の方が亡くならなくて良かったんだ。

貴様の為に泣き叫ぶ人間は批判する。

頭が逝かれてるよ。
貴様が犯した罪をあの世で償うんだな。
事情により演技でしている人達は気の毒です…。

このさえ中国が救済出来ないものか?

ただ残念なのがカダフィーのように惨めに殺害されて欲しかったよ。

悪運の強い親子だったのか?

過去のコメント

コメントはありません。
もしくはまだ承認されていません。