acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

パスタ日記

▼    | 1 | 2 |
2013-03-02

陽だまり・・・

カテゴリー: 日記
陽だまりの彼女読み始めました。

どんな結末か楽しみです。
2013-02-24

縦・・・

カテゴリー: 日記
縦型の名刺入れってあんまり無いんですね。
ネットで買うしかないのかなぁ。誰か、どこか売ってる場所しりませんか?
2013-02-22

さて

カテゴリー: 日記
今日は信長のシェフの日です。
どんな感じかなぁ。今日は・・・




陽だまりの彼女。
女信長。


今読みたい本です。
2013-02-19

キス・・・

カテゴリー: 日記
キスマイって信長のシェフの主題歌歌ってるのね。
少し好きになりました・・・。
2012-11-06

ベイダー

カテゴリー: 日記
って、記事を見て・・・
ダースベイダーでなく、ビッグバンベイダーを思い浮かんだ僕はプロレスバカなのか?ニコニコ汗顔
2012-11-02

カテゴリー: 日記
のぼうさん
見たいっす猫顔
2012-07-11

GTO・・・

カテゴリー: 日記
さっそく、見逃した!!
2012-07-03

GTO

カテゴリー: 日記
なかなか。面白いじゃん。

久しぶりにドラマ見ようと思った。

さて・・・続けてみれるだろうか・・・。
2011-06-21

プロフ

カテゴリー: 日記
プロフ変更完了です。
2011-06-16

寒い

カテゴリー: 日記
通勤電車の中も仕事場も節電で暑いなか、我が家はなぜか冬のような寒さです。
お風呂の後は涼しくて気持ち良いんですけどね…ニコニコ汗顔
その後の湯冷めがとても怖かったりします。
風の通りが良い部屋も考えもんですね。
後、多分前のお家の晩ごはんはウインナーと思われます。
▼    | 1 | 2 |