acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

くるり日記

▼    | 1 |
2009-12-10

ゆーきゅー

カテゴリー: 日記
今日は久しぶりの有休もらイ(^O^)/ おかげでお家じゅう洗濯物だらけ笑っ ひっかかるところならどこにでも干してある感じ…我ながらアッパレ。洗濯だけは苦手なんよね(>_<)ベランダ欲しいねうん。
2009-12-06

シュプール初

カテゴリー: 日記
今日は念願のスノボ行ってきたんだ!国際の下の方は少し雪薄かったけど、4時までがっつりコロゲーの、足ハリーのでまずまずの雪質ハートマーク他の山はどんな感じでしょうか?早くもボード行った人いますか?情報交換したし。
2009-12-05

さきどりスノボ

カテゴリー: 日記
いいだろ♪明日はいょいょ!今シーズン初メイク!(^O^)/スノボ行ってくるんだ。ヒートテックかももひき買ってこなきゃ笑っ
▼    | 1 |