acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

みや日記

 
2011年03月19日(土) 11時08分40秒

今日はいい天気だな

カテゴリー: 日記
 初めての日記です。
 日記を書くなんて何年振りだろう小学生のころに1度書いた記憶があるぐらいかな?
 一応趣味はドライブ、いい天気なんだけどガソリン代が高くなって走りずらいなぁ困り顔
 録画した番組でも見てひがな1日、のんびりしよう。
 誰か誘ってくれないかなにこにこ顔
 これって日記になるのかな、そういえばプロフでは書ききれていない自分のことをここで書こうと思います。
 思いついたときに、不定期にですが書き込むつもりです。
 そういえば、実は絵画を少々集めています。
 好きな作家さんは、ラッセン、ピンファンチェン、笹倉鉄平全部で今ん~たぶん15枚くらいかな?
 さすがにわが経済に影響を及ぼしていますが、欲しいな~と思ってしまうと何とか手に入れようとしてしまうので、契約相手にはいつも面倒をかけてしまいます。
 契約相手はアールビバンってとこで毎年東京とかで開かれる年1回の大規模な展示会とかに呼ばれます。しかも交通費はあっち持ちで!
 ってな感じで気が向いたときにまた更新します。
 チョイ飽きっぽいとこあるので
 あっこれもプロフに書いてない