acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

ヒロ日記

▼    | 1 |
2012-08-02

暑い日が続いてますね~

カテゴリー: 日記
最近、夜は風が吹いたりしていて、過ごしやすくも感じますが(^^)



日記を見てくれる人が、プロフを見た人より多くなりましたσ(^_^;


有り難うございます(^-^)


最近は、こちらのサイトを辞めようかと考えてます(^^)


また、その時は日記に書きます
2012-07-24

皆さんの日記は凄いσ(^_^;

カテゴリー: 日記
女性の日記は凄いですね!

まるで、芸能人のブログみたい(^^)

色々な主張をしっかりされていて、勉強になります。

さて、最近の暑さにはダレたすね~σ(^_^;

何だか、ウナギで元気になりたい気分です



・・・へ?ワシントン条約?もしかしたら食べれなくなる?



なんじゃ~こりゃ~



でも、ウナギだけじゃなく、魚卵を食べ過ぎる結果ですよねσ(^_^;


・・・うなぎたべたぃ・・・
2012-07-17

いよいよ、梅雨明けですね(^^;)

カテゴリー: 日記
いや~、今日梅雨明けしましたね~(^o^)

これからは、夏!(+_+)



蝉、青い空と入道雲、そして甲子園!



本格的に夏のイベント等が増えますが、皆さんは夏!と言えばどんなイベントを楽しみにしてるんでしょうか?



夏だからこその楽しみもおおいですが、





夏バテにはご用心
(^^;)




因みに私は、既に夏バテ
(+_+)






お~まいが~(T^T)
2012-07-13

今週もお疲れさんでした~

カテゴリー: 日記
いや~、今週も終わりましたね~(^^)



この3連休の天気は、何だか微妙ですよね~(^^;)




そう言えば、ボーナス出ましたよ~




嬉しい、生活に艶が・・・(^o^)





家のローンと、新車のボーナス払いと、固定資産税・・・残らないのか?




残るのか?







どっちだ(゚◇゚)ガーン









多少残りそうです(^o^)







皆さん、良い休日を過ごしてください(^_^)ゞ
2012-07-12

今週末は・・・

カテゴリー: 日記
今日、少しだけですが、プロフの追加をしました(^^)



いや~、今日はハッキリしない天気でしたねσ(^_^;



でも、明日頑張れば3連休ですよね~o(^-^)o



休みの人、仕事の人、それぞれですが、良い休日にしたいもんですよね?(^o^)



私は、明日ボーナス日なんです。しかも、3連休だから今からワクワクしてますo(^-^)o


ただ、独り身なので・・・休日何しよ・・・(゚◇゚)ガーン
2012-07-10

日記開設~(^^)

カテゴリー: 日記
皆さん、初めまして嬉しい顔

本日、日記開設しまた

登録は、ん~・・・約1ヶ月前かな?

これからは、チョコチョコ日記の更新やプロフのブラッシングしていきたいと思ってます嬉しい顔

どうぞ、宜しくお願いしますにこにこ顔
▼    | 1 |