acchan.com恋愛お見合い - 無料の婚活サイト  どなたもログインしてません  

daylight garden

現在、コメントは非表示にしてあります。
お気軽に一言どうぞ :-)

 
2017-10-21 23:22:43

おなかプクプク解消!

カテゴリー: 日記
 
 おなかプクプクほぼ解消!
 
 夏からこっち、意図したわけではないが食べる量が減って、じわじわシルエットが細くなっていた模様。
 会社の年代の異なる女性二人から「Kennyさん、やせました??」と言われてたんだが。
 まぁ女性はこの手のことを言って(悪意なく)人を陥れることがあるので「痩せたかも?痩せてないかも?」程度に思ってたのだが。

 先週の日曜、けっこう雨が降る中、Alanと行った山岳サバゲーがトドメの一撃になったようです。
 お風呂入って自分で見てもあきらかにお腹まわりのお肉が消失しとる!
 
 よし!このまま維持継続しよう。
 服着たままで70キロ台になると大分見た目がマシになるはずだ!